エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSE_646749
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テクサポ経験活かせます!**
最寄駅から徒歩圏内で通勤に便利!研修もあるので安心してスタート出来ます
◎
【クラウドサービスに関する法人向けテクニカルサポート】
・クラウドサービスを利用されている法人に所属する技術担当者様のお問い合わせを受けてテクニカルサポートを提供
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■テクニカルサポート経験
■Teams
などグループウェアに関するビジネス利用、運用経験
■Exchange、Send
Mail
などのメッセージング基盤の運用経験
必要スキル・使用ツール
ExchangeServerExchange Online、Teams、One Drive
神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄駅:相鉄線 天王町駅 徒歩7分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:50
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITソリューション会社
【担当製品】
テクニカルサポート
1件中
1~1件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。