エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
3件中
1~3件表示
SSE_637987
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
お昼は仕出し弁当注文可能!近くにコンビニもあります
◎風通し良い部署でのお仕事です♪土日祝はお休みでプライベートも充実!
【船舶に搭載する通信機器(無線LAN、PC、複合機、FAX機)関連業務】
・電話対応(技術的な問い合わせ対応)
・キッティング(無線LAN、PCの初期設定)
・製品説明
・申し込み案内
・メール対応
・返却機器動作確認(郵送で返却されてきた機器を分解して元へ戻す。)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ネットワーク関連知識(ITパスポート、.com
Master等)
■カスタマーサポート経験
■PCキッティング、無線LAN設定等の経験
必要スキル・使用ツール
ExcelTeams
神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:京急本線 神奈川新町駅 徒歩15分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITシステムの導入・運用
【担当製品】
海洋通信機器
SSE_634121
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
お昼は仕出し弁当注文可能!近くにコンビニもあります
◎風通し良い部署でのお仕事です♪土日祝はお休みでプライベートも充実!
【メイン業務】
・決裁業務(見積書、申込書、発注書作成業務)
・電話対応(技術的な問い合わせ対応)
【その他業務】
・キッティング(無線LAN、PCの初期設定)
・製品説明
・申し込み案内
・メール対応
・返却機器動作確認(郵送で返却されてきた機器を分解して元へ戻す。)
※対象製品:船舶に搭載する通信機器(無線LAN、PC、複合機、FAX機)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
21万円=時給1400円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■電話対応経験
■営業事務経験
必要スキル・使用ツール
ExcelTeams
神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:京急本線 神奈川新町駅 徒歩15分
時給1,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITシステムの導入・運用
【担当製品】
海洋通信機器
SSE_640635
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
お昼は仕出し弁当注文可能!近くにコンビニもあります
◎風通し良い部署でのお仕事です♪土日祝はお休みでプライベートも充実!
【船舶に搭載する通信機器(無線LAN、PC、複合機、FAX機)関連業務】
・電話対応(技術的な問い合わせ対応)
・キッティング(無線LAN、PCの初期設定)
・製品説明
・申し込み案内
・メール対応
・返却機器動作確認(郵送で返却されてきた機器を分解して元へ戻す。)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ITパスポートをお持ちの方
■ネットワーク関連知識(ITパスポート、.com
Master等)
■カスタマーサポート経験
■PCキッティング、無線LAN設定等の経験
必要スキル・使用ツール
ExcelTeams
神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:京急本線 神奈川新町駅 徒歩15分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITシステムの導入・運用
【担当製品】
海洋通信機器
3件中
1~3件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。