神奈川新町駅の営業事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04040539

  • 派遣スタッフ

営業事務 商品手配業務など!大手企業◎残業少なめ*有名ビル勤務*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪通貨処理機、情報処理機、自動販売機開発・販売会社≫キレイなビル ◎長期予定です♪   【お仕事の内容】 商品手配業務(納品を行うため受注データをもとに商品を手配)、納品手配業務(営業担当者・納品業者と調整し納品を依頼)、各種問い合わせ業務(営業担当者・納品業者からの手配・納品にまつわる問い合わせ対応)、資料作成のサポート業務、来客応対、電話応対など。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:京急本線 神奈川新町駅 徒歩10分/京浜東北線 東神奈川駅 徒歩17分

給与

時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:35
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業少なめ!当社スタッフ就業中!社員食堂あり・休憩室完備!  オフィカジOK!OJTしっかりあり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1