エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSE_537741
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
藤沢市でお仕事をお探しの方必見!便利なマイカー通勤も可能です!工場へ行きPCやプリンターを修理することもあります!少しでも気になる方はご応募ください!
【OAサポート業務】
・PC設置、設定、移設ソフトインストールユーザ問い合わせ対応
・定例チェック(セキュリティ関連・サーバログ関連)
・トラブル対応(パソコン・ネットワークなど)
・アクセス権設定(AD、グループウェアなど)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万1500円=時給1500円×161時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■OAサポート経験
■PC知識
必要スキル・使用ツール
Excel
神奈川県藤沢市
最寄駅:小田急江ノ島線 湘南台駅 バス10分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:05
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!制服あり。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
金属製品メーカー
【担当製品】
トラックフレーム部品
1件中
1~1件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。