桜木町駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04080970

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本17時45分退社!食品輸入に関する事務など☆未経験OK☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
★総合物流会社★憧れの大手企業!未経験から始められる事務のお仕事!複数路線利用可能です!   【お仕事の内容】 船積書類作成、通関関連業務、輸送依頼、メール対応、電話応対(10~20件/社内外)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:京浜東北線 桜木町駅 徒歩5分/京浜東北線 関内駅 徒歩5分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆綺麗なオフィスでの就業!当社スタッフも就業中なので安心!OJTがしっかりあり!  質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる環境!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04012511

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ピタッと18時帰り!書類作成など!◆長期予定のオシゴト◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
★物流・倉庫・引っ越しサービスなどを行う会社★みなとの近くのオフィス ◎カジュアルな服装&スニーカーOKです♪   【お仕事の内容】 輸出入に関する書類作成、顧客への料金提示、電話応対・メール対応、船会社・ベンダーへの予約業務、請求書作成、データ入力などをお願いします。 ♪♪OJTがしっかりあり安心です♪♪   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※メール対応経験・読み書き程度の英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩12分/京浜東北線 桜木町駅 バス20分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は計90分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし*スキルアップしたい方、幅広い業務に挑戦したい方にオススメ*  車・バイク・自転車通勤OK!無料Pあり!同業務者在籍!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04039940

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \大手*駅近/スキル活かして輸出入業務など!土日祝日休み!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
◆港湾運送・物流・プラント事業会社 ◆大手企業で働く絶好のチャンスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 通関関連業務、輸出業務、輸入業務、通関関連書類作成、申告書の作成、データ集計、電話応対などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:京浜東北線 桜木町駅 徒歩7分/みなとみらい線 馬車道駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!オフィスカジュアル勤務!分煙環境!  同業務者がいるので心強い!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3