京急川崎駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04038862

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!17時半まで!★憧れの大手企業★出荷業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
●電気機器メーカー ●綺麗なオフィスビル♪ランチスペース&社員食堂を完備しています☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 出荷業務(インボイス、パッキングリストの作成、ロジ会社とのやりとり)、請求書の発行、コレポン対応などをお願いします。 ※東京都品川区エリアに移転予定あり。お問い合わせください。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※TOEIC500くらいの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:京浜東北線 川崎駅 徒歩1分/京急本線 京急川崎駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※休憩は60分。9時~17時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて先輩社員が教えてくれる&質問しやすい◎当社派遣スタッフ活躍中★  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィカジ勤務★駅近で通勤ラクラクです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04030239

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【東芝グループ】在宅あり!見積作成など!高時給1700円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
大手企業での就業!駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ★海外電力会社向け見積作成・受発注業務★グループ会社及び客先から引き合いを受け見積作成・提案&注文書を受け製作から出荷・代金回収までのフォロー、書類のコピー、ファイリング、メール・電話対応(英語含む)など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き・電話での日常英会話レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩3分/京急本線 京急川崎駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!OJTしっかり!質問もしやすい!  食堂完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィカジOK!キレイなオフィスでのオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2