鴨居駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSE_563381

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ☆土日祝休!コンタクトセンター・バックヤード業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ!**残業少なめで自分の時間もしっかり確保できます!最寄駅からも徒歩圏内 ◎通勤に便利です♪ 【コンタクトセンター・バックヤード業務】
・オーダーの受付及び他部門への作業指示やお客様納期回答など
・架電によるお客様への内容確認対応
・オーダー受付内容取りまとめ及び管理台帳メンテナンス
・お客様ご利用サービスの申請、解約、変更等受付、手続代行
・お客様管理システムの操作・入力代行業務
・故障デバイスの修理受付、修理業者への申請、代替機の手配、納期連絡など
・データ集計、定期ミーティング資料作成、月次レポート作成
・各社MDM/Microsoftサービス運用保守業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万3500円=時給1700円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■MDM(Mobile
Device
Management)/Microsoftサービス(Microsoft365/Office365/intune)運用保守経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

神奈川県横浜市緑区
最寄駅:横浜線 鴨居駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
携帯電話販売会社
【担当製品】
モバイル製品

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1