横浜駅の事務職(マスコミ・広告関連、週5日)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-03971752

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◎アウトソーシングサービス会社◎正社員登用予定!賞与年2回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
紹介予定派遣!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【お仕事の内容】 一般会計業務(伝票確認、帳票確認、帳簿突合等の決算業務)、管理会計業務(資料作成、EXCEL等を使用して作表)などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記資格お持ちの方歓迎!  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩5分/京浜東北線 横浜駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収345~408万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は70分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!OJTあり!幅広い年齢層の方々が活躍中!  周辺に飲食店・コンビニあり!禁煙された快適な環境!とてもキレイなオフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-03968421

  • 正社員

営業・販売・その他 ★広告代理店★正社員/賞与2回あり/基本18時まで!営業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
朝はラクラク9時半始業!土日祝お休み!残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆   【正社員で就業開始】 電柱広告の新規開拓営業‥空いている電柱を地域に提案、問い合わせ対応、現場調査などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)

対 象

【学歴不問】 ◆営業経験or販売接客経験or営業事務の経験(顧客対応)の経験が必要です。 ※普通自動車免許をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩10分

給与

年収380万円 ~ 433万円

勤務時間

09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境は抜群!  同業務の方がいるので安心!人気の職業紹介のお仕事!ご応募お待ちしております♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04064059

  • 派遣スタッフ

総務事務 ●人気のマスコミ業界●支払処理業務など!時給1600円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:マスコミ・広告関連)
綺麗なオフィスで働ける!無料ウォーターサーバ・リフレッシュルームあり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 支払処理(Excelマクロのツール使用)、請求書(紙)の格納作業、データ作成、集計業務、郵便の確認作業、お問い合わせ対応、電話・メール対応などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングできる方歓迎。 ※対企業向けの電話・メール対応経験のある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩5分/京浜東北線 横浜駅 徒歩15分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実♪研修制度あり!一息つける休憩室利用可能  駅近なのでアクセスも抜群!近くにコンビニ・飲食店があり環境抜群!2024年9月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04066320

  • 派遣スタッフ

営業事務 17時40分まで!営業事務*受注入力など!未経験OK!駅近!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
◇アウトソーシングサービス企業◇複数名の大募集!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 バックオフィス業務/お客様、販売店様からの電話やメール対応、注文書不明点に対するお客様や担当営業部門への確認作業、お客様からの注文に対する受注入力、入力後の修正・取消、マニュアル整備などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩5分/京浜東北線 横浜駅 徒歩15分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:40
(※残業はほとんどありません。※休憩は70分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!休憩室完備のキレイなオフィス!オフィカジ勤務!OJTしっかり!  質問しやすく教えてもらえる環境!同業務者も在籍★ビル内にコンビニ・飲食店もあります♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4