横浜駅のメーカー・製造関連のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSE_646499

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *横浜!土日祝休みで充実!*ITヘルプデスクなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
≪長期オススメ!≫ ◎年間休日125日とたっぷり!お休みをしっかり確保できます!
◎人気の横浜駅利用!新高島駅からも徒歩5分と通勤ラクラク♪ 【お客様のIT運用をアウトソースするサービスにおいて、以下の業務】
・受注時・解約時の案件構築業務(ツール環境セットアップやデータ投入など)
・ITヘルプデスク業務
(お客様従業員からの問い合わせ対応、操作支援、保守取次、設定変更)
・お客様情報管理/インシデント管理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■お客様向けのIT関連へルプデスク業務の経験
■Windows
PC
OS/MS
Office/複合機に関する一般知識
■NAS/ネットワーク機器/Mac/iPhoneに関する一般知識、尚可

【活かせる経験】
■SIerもしくはIT運用企業でPC、サーバー、ネットワークのトラブルシューティング経験、尚可
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手複合機メーカー
【担当製品】
複合機

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_646850

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *在宅有!土日祝休み*ITフィールドエンジニア

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
<人と接することがお好きな方におすすめ!>
▼在宅勤務も発生するため、ネットワーク環境がある方におすすめ★
▼出張があるので対応可能な方や自動車運転業務に抵抗のない方歓迎です! 【ITフィールドエンジニア業務】
・介護施設向け、介護保険料のソフトウェア納品業務
・お客様先でソフトウェアインストールの手伝い、サーバ環境の設定
・操作方法説明
・お客様満足度向上のためのフォロー電話 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■PC使用経験(Word・Excel使用可、ブラインドタッチが出来る等)
■運転免許
■キッティング、サーバ保守関連の経験、尚可
■ITパスポート資格をお持ちの方、尚可
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩10分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア開発・販売会社
【担当製品】
介護ソフト

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_631825

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【お休み充実♪】ITアウトソーシングサービス@大手

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
◎年間休日125日とたっぷり!お休みをしっかり確保できます!
◎残業も少なめで、無理なくお仕事をしたい方におすすめです!
◎長期で一緒にお仕事していただける方歓迎です! 【お客様のIT運用をアウトソースするサービス】
・受注時・解約時の案件構築業務(ツール環境セットアップやデータ投入など)
・ITヘルプデスク業務(お客様従業員からの問い合わせ対応、操作支援、保守取次、設定変更)
・お客様情報管理/インシデント管理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■お客様向けのIT関連へルプデスク業務の経験
■Windows
PC
OS/MS
Office/複合機に関する一般知識
■NAS/NW機器/Mac/iPhoneに関する一般知識、尚可


【活かせる経験】
■SIerなどでPC、サーバー、NWのトラブルシューティング経験、尚可
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手複合機メーカー
【担当製品】
複合機

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_643397

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《大手×横浜》ITヘルプデスク業務等@残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
◎年間休日125日とたっぷり!お休みをしっかり確保できます!
◎残業も少なめで、無理なくお仕事をしたい方におすすめです!
◎長期で一緒にお仕事していただける方歓迎です! 【お客様のIT運用をアウトソースするサービスにおいて、以下の業務】
・受注時・解約時の案件構築業務(ツール環境セットアップやデータ投入など)
・ITヘルプデスク業務
(お客様従業員からの問い合わせ対応、操作支援、保守取次、設定変更)
・お客様情報管理/インシデント管理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■お客様向けのIT関連へルプデスク業務の経験
■Windows
PC
OS/MS
Office/複合機に関する一般知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手複合機メーカー
【担当製品】
複合機

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4