横浜駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04035986

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \未経験OK*残業少なめ/輸出書類作成業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
≫通関業・総合物流会社≪海の見えるハーバー付近での未経験貿易事務!当社スタッフも大活躍中です!   【お仕事の内容】 輸出書類作成業務、通関関連業務書類や銀行買取書類の作成、顧客へのカスタマーサービス、顧客・現場とのスケジュール調整、現場への搬出入フォローや配車手配、輸出入に関する書類作成・確認、海上運賃確認、支払い代行業務などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※ビジネスメール業務経験ある方。

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:京浜東北線 根岸(神奈川)駅 バス15分/京浜東北線 横浜駅 バス30分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!同業務の方がいるので安心!  食堂完備で近くにコンビニ・飲食店があり便利!休憩室も完備!長期でお仕事できる環境を整えています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04044419

  • 派遣スタッフ

貿易事務 請求書作成など!時給!1650円!便利な駅近オフィス!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
◎運輸・倉庫会社 ◎大手グループ企業!研修制度があるので安心です!   【お仕事の内容】 船積手配、通関関連の手配、国内輸送手配、請求書作成、下払業務、電話応対などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:横須賀線 横須賀駅 徒歩5分/横浜市営ブルーライン 横浜駅 徒歩8分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!服装は比較的自由♪幅広い年齢層の方々が活躍中!モクモク事務!  マニュアルあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04078536

  • 正社員

貿易事務 ★正社員&賞与有☆在宅あり☆通関必要書類の作成など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
◎輸送会社 ◎ウレシイ土日祝休み♪今まで積んだ経験を活かせるお仕事です☆彡   【正社員で就業開始】 通関必要書類の作成、船や航空機の手配、貨物や倉庫の手配などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

【学歴不問】 ◆何らかの事務or営業の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:京浜東北線 石川町駅 徒歩17分/東海道本線(東日本) 横浜駅 バス30分

給与

年収360万円 ~ 500万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務者がいて安心★近くには飲食店・コンビニもあり便利☆  分煙されており快適★人気の職業紹介のお仕事♪交通費全額支給あり◎ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04077034

  • 派遣スタッフ

貿易事務 貿易事務!時給1600円!大手企業で働く絶好のチャンス!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〈物流会社〉当社スタッフも就業中なので安心!モクモク事務!大手グループです!   【お仕事の内容】 輸出入貨物に関する顧客窓口、オペレーション業務(電話応対/荷電受電あり)、船積手配、通関関連の手配、国内輸送手配、請求書作成、下払業務などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆貿易事務(輸出入どちらでも可)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:横須賀線 横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!  オフィスカジュアル勤務!服装は比較的自由!質問しやすい環境!ネイルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04000007

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★大手商社でのエジプト向け貿易事務★高時給1900円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
人気の横浜みなとみらいエリア♪2駅使えてアクセス通勤便利★綺麗なオフィスビルです!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出業務:見積書・契約書・請求書作成、船積・通関関連書類作成、車両ノックダウン部品の受発注業務、入出荷手配、在庫管理、納期管理、生産管理、支払処理、与信管理、債権管理、売掛・買掛金管理、外国為替関連業務、メール対応(英語含む)など。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易(輸出)事務の実務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩1分/東急東横線 横浜駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業★週末お休みなのでオン・オフしっかり♪残業があるので収入UPも見込める♪  同業務者&当社スタッフも活躍中!業務は教えてもらえる環境!近くにはランチスポットが充実です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5