センター南駅の秘書の派遣求人一覧

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SSO_25-04070022

  • 派遣スタッフ

秘書 基本17時45分まで!役員のスケジュール管理など!未経験◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
●ITシステムの開発・製造会社 ●大手企業で働くチャンス!未経験の方も歓迎します♪   【お願いしたいお仕事の内容】 役員のスケジュール管理・予定調整、支払処理、名刺管理、お祝い・慶弔対応、来客対応、郵便/社内便の受取・発送(現金書留含む)、切手、レターパック等の取り扱い、電話対応、備品管理、支払処理、社員の旅費精算チェックなどをお願いします。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜市営ブルーライン センター南駅 徒歩15分/横浜市営グリーンライン 都筑ふれあいの丘駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎同業務者がいて心強い!  OJTあり♪先輩社員が教えてくれる☆最寄駅から徒歩圏内!社員食堂完備!自社ビルでの勤務です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。

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