神奈川の旅行・ホテル関連、資格・スキルが活かせるの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_25-04046813

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \週3日*在宅あり/ランドマークタワー内勤務!見積発行など!

  • 残業多め
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
〈大手旅行代理店〉歴史のある企業の本社勤務!豪華クルーズ運営会社でのお仕事です☆彡   【お仕事の内容】 見積り伝票発行作業、支払い業務、振替伝票処理、業者登録(社内経理システム使用)、Excelを使用した輸出書類の作成、予約受付、取引先・本船からの電話対応、メール対応(Outlook)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Outlookの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:京浜東北線 桜木町駅 徒歩6分/みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩6分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金のうち週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!ランドマークタワー内!同業務者がいるので心強い!OJTしっかり!質問もしやすい!  アットホームな雰囲気!オフィスカジュアルOK!飲食店やコンビニも近くにありますよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1