エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
1件中
1~1件表示
SSE_599351
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
即日スタートのお仕事☆長期で安定して働きたい方にオススメ!年間休日126日と多めでプライベートと両立出来ます
◎残業あるのでしっかり稼げます!
【システム管理サポート】
・開発システムツールの管理・運用オペレーター
・システムの社内ユーザーからの問合せ窓口
・ユーザーアカウントメンテ
・システムライセンス管理&購入
・システムベンダーとの問合せ窓口
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■社内システム管理者としてのオペレーター経験
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
神奈川県大和市
最寄駅:小田急江ノ島線 南林間駅 バス10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
リチウムイオン電池の製造
【担当製品】
社内システム
1件中
1~1件表示