エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
1件中
1~1件表示
IT_626233
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**即日勤務可
◎**<知見を活かして、ステップアップ!>
少しでもご興味いただけたら、ご応募ください!
【業務システムのサポートデスク業務】
・SAPクラウド調達・購買管理システムへの問い合わせ対応。
・ServiceNow、メールでの受付、エスカレーション、問合せ内容の確認、回答作成、ハンズオン対応。
・インシデント管理やその他サポートデスク付帯作業。
・会議の出席。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITパスポート相当の知見がある方。
・IT系ヘルプデスクの経験のある方(期間不問)
【活かせる経験】
・ソフトウェア製品サポート経験。
・ServiceNow利用経験。
・SAPや業務システムのサポート経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
神奈川県海老名市
最寄駅:相鉄線 さがみ野駅 徒歩15分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
企業向け購買管理システムに対するサポートデスク業務
1件中
1~1件表示