海老名市のヘルプデスク、資格・スキルが活かせるの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_626233

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 購買システムサポートデスク業務@さがみ野

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**即日勤務可 ◎**<知見を活かして、ステップアップ!>
少しでもご興味いただけたら、ご応募ください!
【業務システムのサポートデスク業務】
・SAPクラウド調達・購買管理システムへの問い合わせ対応。
・ServiceNow、メールでの受付、エスカレーション、問合せ内容の確認、回答作成、ハンズオン対応。
・インシデント管理やその他サポートデスク付帯作業。
・会議の出席。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITパスポート相当の知見がある方。
・IT系ヘルプデスクの経験のある方(期間不問)
【活かせる経験】
・ソフトウェア製品サポート経験。
・ServiceNow利用経験。
・SAPや業務システムのサポート経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー

勤務地

神奈川県海老名市
最寄駅:相鉄線 さがみ野駅 徒歩15分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
企業向け購買管理システムに対するサポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1