神奈川の秘書、英語の派遣求人一覧

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SSO_25-04069402

  • NEW
  • 派遣スタッフ

秘書 ≪時給1800円≫大手化粧品会社での秘書業務@駅近オフィス!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:ファッション・コスメ関連)
英語力を活かしたい方歓迎♪新高島駅トホ2分!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!   【お仕事の内容】 各部門・メンバーとのスケジュール調整・管理、出張手配・精算、各種手配業務、役員の社内業務サポート、電話応対、メール対応、郵便物対応、来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※日常会話・メール対応ができる英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩2分/東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩13分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の大手企業!ランチスペース&休憩室を備えたウレシイ環境♪オフィカジOK!  幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれる職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04052651

  • 派遣スタッフ

秘書 在宅あり!17時で帰れる!時短★扶養内も相談可★秘書業務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:金融・保険関連)
◆保険関連の会社 ◆当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利です!   【お仕事の内容】 社長宛の電話・メール(英語含む)対応、各種資料・書類作成、挨拶状作成、備品管理・発注・準備、スケジュール管理・予約、名刺管理、慶弔応対、出張手配、旅費精算、伝票処理、会議準備・片付け、軽作業など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-593-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※読み書き程度(メール対応)の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県藤沢市
最寄駅:東海道本線(東日本) 藤沢駅 徒歩15分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時/10時~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日(月・水・金)の勤務です。
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!扶養内も相談可★OJTがしっかりあり安心!ベンチャー企業!  同業務の方もいるので心強い環境!ランチスペースあり!近くにコンビニがあるので何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04014475

  • 派遣スタッフ

秘書 《安心&安定の非営利団体》17時まで!秘書業務など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:非営利団体)
〈グローバルな研究施設〉綺麗な施設 ◎デニムOK!英語スキル活かせます♪   【お仕事の内容】 スケジュール調整、研究費関連の書類対応、経費精算、出張関連の航空費ホテル手配、備品発注管理、データ入力、資料作成サポート、荷物授受、郵便仕分け、電話対応、メール対応、来客対応などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※英文メール対応(翻訳サイトも使用可)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県川崎市川崎区
最寄駅:京急大師線 小島新田駅 徒歩15分/東海道本線(東日本) 川崎駅 バス30分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事*駅近オフィス!車通勤OK!駐車場無料!  自社ビル・休憩室も完備した職場!質問できる環境◎近くにコンビニあります♪

派遣先
について

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