人事事務、外資系企業の派遣求人一覧(2)

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SSO_22-04013956

  • 派遣スタッフ

人事事務 ≫総合広告代理店≪在宅あり!基本17時半まで!人事事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:マスコミ・広告関連)
人気企業での就業!駅直結で通勤ラクラク!9時半始業です!   【お仕事の内容】 入社や退社に関する社内メールの配信、退職に関する社内手続き、面談の日程調整、契約社員の契約更新に関する事務サポート、従業員データベースの管理と更新、従業員評価のためのデータ抽出とリスト作成など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務&総務事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04079334

  • 派遣スタッフ

人事事務 ミューザ川崎勤務!有名おもちゃ会社‥ほぼ18時終業/8月まで

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
外資系♪‥和気あいあいとした雰囲気!髪色&服装は比較的自由!先輩社員から教えてもらえる環境です★   【お仕事の内容】 人事・労務関連のサポート業務‥住民税関連、社会保険関連、給与関連、福利厚生に関わる業務、電話対応、メール対応などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩3分/京急本線 京急川崎駅 徒歩8分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結★オフィスは人気のミューザ川崎!うれしい土日祝休み&残業ほぼなし♪  有名会社でスキルを活かしてお仕事できます☆約3ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04073163

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★アパレル業界★在宅あり!17時まで!人事データの管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
5月スタート!★ファッションブランド★憧れの大手人気企業!OJTしっかりで安心です!   【お仕事の内容】 ▼人事データの管理と更新:人事異動や身上変更に基づく人事データベースの入力など… ▼勤怠まわりの対応:勤怠データ管理、勤怠不備の解消など… ▼その他:書類整理、ファイリング、データ保管などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務・英語でのメール対応経験が必要です。 ※人事システムWorkday・勤怠システムKronos経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・(関数)・PP(マスタ編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointマスターの編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩60分。9時半~18時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業!通勤に便利な駅近オフィス!♪服装は比較的自由!ネイルOK♪  マニュアルあり♪質問しやすい&先輩社員が教えてくれる!当社スタッフも就業中なので安心ですね☆彡

派遣先
について

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SSO_25-04076995

  • 紹介予定派遣

人事事務 ◆人気の外資系企業◆正社員登用予定!人事事務のオシゴト!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
★認証サービス会社★女性も多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場です♪   【お仕事の内容】 人事制度/賃金制度などの企画・運営、異動/退職/人事評価制度の運営、労務関連業務、給与/社会保険/福利厚生業務などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与・社会保険業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄駅:相鉄本線 天王町駅 徒歩5分/横須賀線 保土ヶ谷駅 バス5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約350万円以上(賞与含1回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み/残業少なめでプライベート充実◎同業務者がいて心強い!  デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!休憩室利用可能♪駅から近いので通勤に便利!送迎バスあります!

派遣先
について

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SSO_22-04037063

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり★大手外資系企業★17時20分まで!給与支払処理など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈バルブ等流体制御製品の提供を行う会社〉人気企業でのお仕事♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡   【お仕事の内容】 給与・賞与データ支払い処理(システム:給与奉行)、社会保険、労働保険届出、奉行およびグローバルシステム入力サポート(グローバルシステム:英語表記)など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与社保経験がある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(Vlook関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩9分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩12分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり&質問しやすい★  先輩社員が教えてくれる★オフィカジ勤務&ネイルOK◎最寄駅から徒歩圏内です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073030

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!人事事務!ほぼ定時帰り◎ファッションブランド*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
5月スタート!〔アパレル会社〕大手・本社勤務 ◎人気の歴史ある企業です!   【お仕事の内容】 人事異動や身上変更に基づく人事データべースの入力・修正・更新、社内の組織図や店舗人員情報に関するAPACへの依頼、毎月の従業員勤怠管理表作成データの確認などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※人事システム使用&英語メール対応の経験がある方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※9時半~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!土日祝お休み!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!  デニムでの就業OK!OJTあり!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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