IT関連の秘書、外資系企業の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04075921

  • 派遣スタッフ

秘書 \在宅あり/基本18時で帰れる!秘書事務!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
★携帯電話の移動通信会社★7月スタート!大手企業で働く絶好のチャンス!OJTありです!   【お願いしたいお仕事の内容】 スケジュール調整、打ち合わせ設定、会議の設定、出張手配、簡単な資料作成、海外オペレーター・ベンダーとのやり取り(電話受け、メールでのやり取り)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※TOEIC700点前後or英語を使用した業務の経験がある方。  【OAスキル】 Ex(グラフ作成)・PP(プレゼン編集)・AC(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県川崎市川崎区
最寄駅:京浜東北線 川崎駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆朝はラクラク9時半出勤!最寄駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!社員食堂完備!  研修制度あり!企業の自社ビル勤務!大手グループ!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1