IT関連の貿易事務、土日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04079088

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆7月まで◆在宅ワークあり!貿易事務など!基本18時帰り!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪★情報通信関連会社★キレイなオフィス!残業ほぼナシで無理なく働けます!   【お願いしたいお仕事の内容】 食品輸出手配、商品情報確認、認証機関への書類ピックアップ、仕入れ先への連絡、在庫確認、発注、納期調整、倉庫・フォワーダーとの日程調整、貿易書類手配など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸出/貿易書類作成)の経験が必要です。 ※貿易書類に使用される英語を理解できる方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩3分/中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩12分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。※8時半~17時半も選択可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ活躍中!静かで落ち着いた環境◎うれしい土日祝お休み!  九段下駅から徒歩3分!幅広い年齢層の方々が活躍中!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1