取手市の流通関連の事務職の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_87-04006626

  • 正社員

総務事務 ★正社員!賞与2回有り!食品メーカーでの伝票処理など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
自社ビルで働けるので安心!駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメです!   【正社員で就業開始】 伝票処理、経費精算、請求書作成、支払処理、給与計算、月次決算業務、社会保険管理、入退社管理、労災管理、募集業務、面接などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ♪♪引継ぎあり♪♪

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※会計ソフトの使用経験のある方&請求書作成の経験のある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

茨城県取手市
最寄駅:関鉄常総線 稲戸井駅 徒歩10分

給与

年収280万円 ~

勤務時間

08:00~17:00
(※休憩60分。日曜(9~17時)、祝日(11~16時)勤務。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!交通費全額支給あり!休憩室完備!同業務の方がいるので安心!  分煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適!人気の職業紹介のお仕事です!お見逃しなく!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1