ひたち野うしく駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_87-04051688

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!配車業務のサポートなど!憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
★物流会社★制服あり&更衣室利用可!同業務の方もいるので安心!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お仕事の内容】 配車業務のサポート、同業務の方のサポート業務、運送業者と電話でやり取り、備品の発注・受注の管理業務、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(グラフ作成)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

茨城県牛久市
最寄駅:常磐線 ひたち野うしく駅 車10分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業は月1~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆牛久駅から送迎バス運行中!便利な車通勤もOK!無料駐車場完備♪食堂・休憩室完備の働きやすい環境!  土日祝休み&残業少なめ!2024年11月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1