尼崎(阪神)駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04052582

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員予定!賞与年4ヶ月!運賃処理関係業務など!未経験OK!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
≪物流会社≫人気の紹介予定派遣のお仕事!OJTがしっかりあり安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 運賃処理関係業務(専用システム・Excel/フォーマット有)、受付サポート、実績集計・請求書処理、電話対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

兵庫県尼崎市
最寄駅:阪神本線 尼崎(阪神)駅 バス20分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~500万円(賞与含1回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!研修制度あり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  制服あり・更衣室利用可能!車通勤可能!歴史ある企業!OJT・研修制度・マニュアルあり安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04066588

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \土日祝お休み&基本16時40分帰り/受注データの入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
〔関連企業の製品の発注と配送会社〕自転車やバイクで通勤OK!禁煙なので快適な職場環境です!   【お仕事の内容】 受注データの入力(専用システムメイン)、取引先とのメールや電話応対(運送会社との日程調整)などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

兵庫県尼崎市
最寄駅:阪神本線 尼崎(阪神)駅 徒歩25分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~16:40
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆長期の就業をご希望の方にオススメ!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!  直接雇用の前例あり!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

TS_0784180

  • 派遣スタッフ

ピッキング・入出荷 給与速払いOK。定着率高い。アットホームな職場。フォークリフト:尼崎市

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 主婦・働くママ応援
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ピッキング・入出荷 / フォークリフト (業種:流通関連)
フォークリフト(座・立)での建材の運搬、ピッキング作業などをお願いします。(派遣) 始業時間6時から出勤可能な方優遇、8時からでもOK。長期就業可能。幅広い年齢層も活躍中。高時給。 土曜日の出勤もOK。残業ありで稼げます。残業は任意です。フォークリフトの経験をお持ちの方尚可。 給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。

対 象

フォークリフトの資格をお持ちの方 フリーター、主婦・主夫歓迎 35カ国以上の方々が当社を通じ就業中。毎月100人以上お仕事スタート!

勤務地

兵庫県尼崎市
最寄駅:阪神本線 尼崎(阪神)駅 車15分

給与

時給1,350円
(交通費全額支給)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
06:00~15:00 08:00~17:00
(※表記のうち実働8時間です。)

休日休暇

土日祝(企業カレンダー有り)

お仕事の
ポイント

■有給休暇■社会保険完備■退職金制度■お友達紹介キャンペーン実施中 ■敷地内及び屋内は原則禁煙※就業前までに就業条件明示書で明示します ■フォークリフト・クレーン・玉掛・溶接の資格取得/講習料・受験料補助有

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3