エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSO_39-04040901
受付
(業種:不動産・建築・建設関連)
≫不動産関連の会社≪オフィカジ勤務!大手グループ!落ち着いた雰囲気の職場です!
【お仕事の内容】
営業がお客様と相談する際の資料作成・準備、アポイント対応、顧客情報の入力(専用システム有)、来客応対、電話応対などをお願いします。
◆未経験者歓迎! ※接客業務経験がある方歓迎!
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
兵庫県加古川市
最寄駅:東海道・山陽本線 加古川駅 徒歩10分
時給1,250円
~
1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月木土日祝
10:00~19:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※週4日勤務で。
※表記は例です。
◆◆週4日勤務!リフレッシュできる休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群! 残業少なめで無理なく働けます!2024年8月までのお仕事です(延長の可能性あります)!
1件中
1~1件表示
受付のお仕事は、来客応対や電話の取り次ぎ、社内のご案内などが業務の中心となります。小売業やサービス業では一般のお客様を中心に応対することもありますし、メーカー系のお仕事では取引先や出入り業者の応対が中心となる場合もあります。受付の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフには即戦力としてビジネスマナーや接客マナーに関して高いスキルが求められたり、実務経験の有無が問われることもあります。また、受付は会社の顔として取引先やお客様と接するため、清潔感があり折り目正しい雰囲気の方が好まれる傾向にあるようです。業種によっては外国人のお客様をお迎えしたり、電話が外国語でかかってくるというケースもあるため、そのような業種では語学力があればより高く評価されるでしょう。