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SSE_542578
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
土日祝休みです。私服通勤可能。
化学メーカーの社員の方が利用している請求書支払いシステムのヘルプデスク。
メール対応が主ですが、電話対応も一部あります。
問い合わせ内容
・請求書スキャン、送付
・進捗状況確認、修正依頼
・差し戻し対応、承認後の修正依頼
・取引先からの問い合わせ対応
リーダーの場合は上記に加えてメンバーのフォロー、エスカレーション対応、マニュアルのメンテナンス
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万2000円=時給1450円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC基本操作が出来る方、コールセンター経験のある方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク、テクニカルサポート経験
必要スキル・使用ツール
Word、Excel
北海道札幌市中央区
最寄駅:札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩1分
時給1,450円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
コールセンター
【担当製品】
コールセンター
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ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。