バスセンター前駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSE_542578

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【土日祝休み】ITヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
土日祝休みです。私服通勤可能。 化学メーカーの社員の方が利用している請求書支払いシステムのヘルプデスク。
メール対応が主ですが、電話対応も一部あります。
問い合わせ内容
・請求書スキャン、送付
・進捗状況確認、修正依頼
・差し戻し対応、承認後の修正依頼
・取引先からの問い合わせ対応
リーダーの場合は上記に加えてメンバーのフォロー、エスカレーション対応、マニュアルのメンテナンス 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 23万2000円=時給1450円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC基本操作が出来る方、コールセンター経験のある方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク、テクニカルサポート経験
必要スキル・使用ツール
Word、Excel

勤務地

北海道札幌市中央区
最寄駅:札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩1分

給与

時給1,450円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
コールセンター
【担当製品】
コールセンター

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1