大門(広島)駅の営業事務の派遣求人一覧

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SSO_79-04066620

  • 派遣スタッフ

営業事務 《化学品商社》17時15分で帰れる!受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
OJTあり!未経験から始められるモクモク事務♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 受発注、在庫管理、倉庫の配送担当へ伝票を渡しに行く、内容確認、運送会社の受付、メール対応、在庫管理表の作成(Excel使用)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

広島県福山市
最寄駅:山陽本線 大門(広島)駅 

給与

時給1,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!質問しやすく先輩社員に教えてもらえる環境!  安心の自社ビル勤務!制服あり・更衣室利用可能!駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_79-04066622

  • 派遣スタッフ

営業事務 〈化学品商社〉17時15分帰り!在庫管理など!未経験でもOK

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
商社で営業事務のオシゴト!OJTがしっかりあり安心!モクモク事務です!   【お仕事の内容】 受発注、在庫管理、倉庫の配送担当へ伝票を渡しに行く、内容確認、運送会社の受付、メール対応、在庫管理表の作成などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! ※受発注の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

広島県福山市
最寄駅:山陽本線 大門(広島)駅 

給与

時給1,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中!  自社ビル勤務!制服あり・更衣室利用可能!駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_79-04066623

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●化学品商社●17時15分まで!車通勤可能!在庫管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
5月スタート!落ち着いた雰囲気の職場♪OJTしっかりあり!モクモク事務です!   【お仕事の内容】 受発注、在庫管理、倉庫の配送担当へ伝票を渡しに行く・内容確認、運送会社の受付、メール対応、在庫管理表の作成などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! ※受発注経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

広島県福山市
最寄駅:山陽本線 大門(広島)駅 

給与

時給1,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中!  自社ビルで働けるので安心!駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメです!

派遣先
について

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営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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