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4件中
1~4件表示
SSO_61-04083196
事務全般
(業種:旅行・ホテル関連)
◎旅行代理店
◎幅広い年齢層の方々が活躍中
◎近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
【お願いしたいお仕事の内容】
募集ツアーの企画、宿の予約確認、対面での金額やりとり、制作会社との広告作成に関する打ち合わせ、校正・写真提案、売り上げの進捗資料作成、メール対応電話応対などをお願いします。
◆未経験者歓迎! ※旅行会社でのコース提案の経験がある方歓迎。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
福岡県福岡市中央区
最寄駅:福岡地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩1分/西鉄天神大牟田線 薬院駅 徒歩5分
時給1,250円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:20~18:00
(※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!業務フォローあり! 同業務の方がいるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です*
SSO_61-04036644
営業事務
(業種:商社)
〈食品・飲料などを扱う販売会社〉通勤に便利な駅近オフィス!未経験からチャレンジできるお仕事です!
【お願いしたいお仕事の内容】
販売代理店や契約取次店からの受発注業務、担当の販売代理店や契約取次ぎ店の売上の進捗管理、販売企画立案から実行・推進、コピー対応・ファイリング、電話応対などをお願いします。
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
福岡県福岡市中央区
最寄駅:西鉄天神大牟田線 薬院駅 徒歩2分/福岡地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩5分
時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!教えてくれる同業務の方もいて業務フォローあり! 服装はカジュアルでOK!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!
SSO_61-04060457
営業事務
(業種:不動産・建築・建設関連)
〈水まわり機器販売会社〉駅近で通勤ラクラク♪未経験からチャレンジできるお仕事です☆彡
【お願いしたいお仕事の内容】
受発注業務、見積書作成(専用システムへの入力※フォーマットあり)、他部署への荷物の送付、電話応対(取引先企業)、メール対応(取引先企業対応)、来客応対(ごく稀)、ファイリングなどをお願いします。
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
福岡県福岡市中央区
最寄駅:西鉄天神大牟田線 薬院駅 徒歩3分/福岡地下鉄七隈線 薬院大通駅 徒歩5分
時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆同業務者がいてフォローあり★近くには飲食店・コンビニもあり便利♪ ウレシイ土日祝休み★カジュアルスタイルでイマドキお洒落にお仕事♪快適な禁煙オフィスです☆彡
SSO_61-04044361
営業事務
(業種:メーカー・製造関連)
住宅用設備機器メーカー大手グループ企業さん♪フォロー体制バッチリ!アットホームな雰囲気です!!
【お仕事の内容】
▼受注(専用システム入力)、見積・請求・納品書作成、電話応対、カタログ郵送手続き、見積書類ファイリングなど。 ※勤務時間は、8:30~16:30・9:00~17:00・9:30~17:30(全て休憩60分)も相談可能です。
◆未経験者歓迎! ※受発注or経理(数字を扱っていた経験)の経験がある方歓迎。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
福岡県福岡市中央区
最寄駅:西鉄天神大牟田線 薬院駅 徒歩5分/福岡地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩10分
時給1,320円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆薬院駅から徒歩5分!うれしい土日祝お休み!休憩室完備!OJTがしっかりあり安心! 制服・カジュアルどちらでもOK・更衣室完備♪2025年1月までのお仕事です(延長の可能性あり)!!
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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。