天神駅の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_61-04052531

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●大手●9時半出勤\基本18時30分まで/◎未経験OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎戸建住宅分譲、マンション分譲等の会社 ◎憧れの大手企業!朝が遅めの9時半始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 入出金管理(専用システム使用)、預金小切手作成、各種支払業務、日次・月次締め業務、伝票起票・仕訳(専用システム使用)、小口現金管理(専用システム使用)、手付金に伴う領収書発行、原価管理など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

福岡県福岡市中央区
最寄駅:西鉄天神大牟田線 西鉄福岡[天神]駅 徒歩10分/福岡地下鉄空港線 天神駅 徒歩10分

給与

時給1,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金土日祝
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・水がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆未経験でもOK!当社スタッフも就業中なので安心!同業務者も在籍!業務フォローあり!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境◎!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_61-04066557

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆魅力の高時給◆土日祝休み★天神駅近エリア◎未経験OK!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈税理士法人事務所〉残業少なめでプライベートも充実可能♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【お仕事の内容】 ▼会計ソフトを使用した試算表作成、伝票仕訳・ファイリング、郵便物発送Excelフォーマットへの内容入力、電話応対(少なめ/取次ぎ程度) などをお願いします。 ※勤務時間は、9時~17時半や8時半~17時なども相談可能です。 ♪♪引継ぎがあるので安心♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記資格3級以上の資格をお持ちの方or会計ソフト使用経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

福岡県福岡市中央区
最寄駅:福岡地下鉄空港線 天神駅 徒歩5分/西鉄天神大牟田線 西鉄福岡[天神]駅 徒歩10分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆平日勤務♪同業務者いて業務フォローあり安心!カジュアルな服装で勤務OK!  天神エリアで交通アクセスバツグン!大型商業施設内で何かと便利です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_61-04066055

  • 派遣スタッフ

経理事務 高時給!土日祝休み◆時短勤務相談OK★丁寧な指導あり◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産会社〉残業がほとんどない魅力的なお仕事♪OJTがしっかりとあり安心です!   【お仕事の内容】 小口現金管理、預金照合、伝票仕訳・入力、請求書処理、書類コピー、ファイリング、電話応対などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

福岡県福岡市中央区
最寄駅:福岡地下鉄空港線 天神駅 徒歩5分/西鉄天神大牟田線 西鉄福岡[天神]駅 徒歩5分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!アットホームな雰囲気の職場!フォロー体制バッチリ!  同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利!キレイなオフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3