福井の流通関連の総務事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_57-03970866

  • 派遣スタッフ

総務事務 基本17時半まで!書類作成など!車通勤可能!未経験OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
◇貨物運送・流通関連企業◇未経験からチャレンジできるお仕事!ご応募お待ちしております!   【お仕事の内容】 ◇人事・労務に係る事務◇勤怠管理表作成、パソコンでの給料計算、入退社の手続き ◇総務に係る事務 ◇書類作成、経費精算、業者とのやりとり、備品管理と発注、電話応対、Eメール対応 などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! ※人事業務の経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

福井県吉田郡永平寺町

給与

時給1,180円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい基本土日祝休み&残業ほとんどナシ♪同業務者がいるので安心!  地域密着型企業!OJTしっかりで安心!先輩社員が教えてくれる!車通勤できるので便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1