不動産・建築・建設関連の通訳・翻訳、資格・スキルが活かせるの派遣求人一覧

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SSO_22-04066543

  • 派遣スタッフ

通訳・翻訳 【日立グループ】資料翻訳のお仕事!\高時給!1900円!/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

通訳・翻訳 (業種:不動産・建築・建設関連)
憧れの大手企業!当社スタッフも就業中なので安心!キレイなビルでのお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 日本語の資料を英訳して取引先へ送る、英語の資料を和訳して社内共有、お客様向けの文書作成、社内向けの仕様書の作成、会議の日程調整・会議室の予約などをお願いします。 ※品川区への移転予定あり。詳しくはお気軽にお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※翻訳業務の経験がある方。  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市戸塚区
最寄駅:東海道本線(東日本) 戸塚駅 徒歩10分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆活気ある雰囲気のオフィス!若手も活躍中の職場☆彡休憩室完備★オフィカジOK!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群☆駅からトホ圏内!無料送迎バスも出ており通勤はラクチンです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04069880

  • 派遣スタッフ

通訳・翻訳 ◆未経験OK◆大手外資系企業◎基本17時まで★翻訳業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

通訳・翻訳 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫建設会社≪オフィカジ勤務!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆   【お願いしたいお仕事の内容】 打ち合わせの議事録作成、日本語から英語への翻訳・資料作成、入札資料・仕様書などの翻訳業務、資料作成、電話応対、ファイリングなどをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※英語での通訳・翻訳(会話・読み書き)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

神奈川県逗子市
最寄駅:京急逗子線 神武寺駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!外資系企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み!  幅広い年齢層の方々が活躍中★同業務の方も複数名いるので安心♪近くにコンビニがあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027022

  • 派遣スタッフ

通訳・翻訳 ◆時給1750円◆ピタッと17時迄!営業事務*通訳業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

通訳・翻訳 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪総合建設業を行う会社≪通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 客先対応時の通訳業務(クライアントとのやりとりを営業さんの代わりに日本語、英語で対応)、書類チェック、営業さんが作成した書類を英語・日本語の誤字脱字チェック、文章校正など。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※ビジネス英語の業務経験がある方。 ※中小企業での総務事務経験/ホテル就業経験or企業での秘書経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※実働8時間などの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!服装はオフィスカジュアルでOK!  当社を含めた派遣スタッフも活躍中!英語を活かせる職場×様々な国の方々と関われるグローバルな環境です♪

派遣先
について

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