不動産・建築・建設関連の総務事務、大手・上場企業の派遣求人一覧(2)

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SSO_24-04068627

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◆17時45分まで〔未経験でも時給1650円〕書類作成など◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!大手建設会社でのお仕事です!   【お仕事の内容】 書類の作成・提出(労災保険関係書類や労働監督署提出書類)、労災保険支払い手続き、書類の配布、協力会社のイベント関連業務(会合の案内、会費請求、活動費支払いの手続き)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがシッカリあるので安心です♪♪   【担当】千葉ブロック:0120-267-055

対 象

◆未経験者歓迎! ※入力業務・電話応対の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

千葉県千葉市美浜区
最寄駅:京葉線 海浜幕張駅 徒歩3分/中央・総武線各停 幕張本郷駅 バス10分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休みのお仕事♪残業ほぼナシ!小さいお子様がいる方も大歓迎★オフィカジOK!  派遣スタッフ活躍中!海浜幕張駅から歩いてすぐ!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04076026

  • 派遣スタッフ

総務事務 給与処理など!\未経験OK/時給1450円!憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
7月スタート!<プラント施設やインフラ保守・管理等の会社>人気企業!本社勤務です!   【お仕事の内容】 人事管理業務、人事異動発令に伴う手続き・準備、組織/配置管理、派遣社員の管理、出向社員の受け入れ、給与処理、社員の福利厚生、固定資産の管理、貸与品/備品/消耗品の管理、コピー、ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市北区
最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分/JR東西線・学研都市線 北新地駅 徒歩5分

給与

時給1,450円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク◎うれしい土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!  OJTあり!質問しやすい環境◎休憩室完備!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04053544

  • 派遣スタッフ

総務事務 外資系企業@手配業務など!残業ほぼなし!◆高時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 手配業務(アカウント付与やロッカーなど)、備品管理・補充、セキュリティー管理、報告書作成、請求書処理、レポート作成(クライアントへの定時報告書、請求書関係)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※業務で英語を使用した経験(販売・ホテルなど)がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※金曜日は9時~17時の勤務になります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!残業はほとんどなくプライベートも充実◎  \人気の大手外資系企業/ビル内には飲食店・コンビニ・病院あり♪当社スタッフが就業しています!

派遣先
について

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SSO_25-04075021

  • 派遣スタッフ

総務事務 ピタッと18時まで!\人気の大手企業!/支払処理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●マンション販売・管理を行う会社 ●総務事務未経験OK!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 支払処理(キントーン使用)、備品管理・発注、カーリース会社とのやり取り(電話・メール)、車検の予約、メール応対、ファイアリング、電話応対などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩7分/横浜市営ブルーライン 高島町駅 徒歩7分

給与

時給1,450円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!アットホームな雰囲気の職場!お昼に便利なランチスペースあり♪  幅広い年齢層の方々が在籍!派遣スタッフも活躍中!先輩社員が教えてくれて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074337

  • 派遣スタッフ

総務事務 基本17時半退社!経費精算などの総務事務@高時給1750円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪建設会社≫憧れの大手企業!残業ほとんどなし!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 経費精算・交通費・旅費計算、会議準備、備品管理、インボイスに関する伝票処理サポート、議事録作成、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!質問しやすい◎先輩社員が教えてくれる♪  同業務の方も複数名いる安心環境◎アットホームな雰囲気♪自社ビル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067638

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半まで!六本木ヒルズ森タワー勤務!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪《不動産総合コンサルティング会社》大手企業!当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 ファシリティサービスのデイリー業務(電話応対、来客応対、備品対応、郵便物収受、室内点検・拾得物等の対応)、サービスリクエスト対応(空調調整、備品補充、ベンダー入退室対応、防災センターとの連絡・申請)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※日常的な社内外電話メール対応経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は交代制60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の六本木ヒルズ森タワー内!土日祝お休み♪休憩室あり◎オフィスカジュアル勤務!  駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク♪研修制度あり!質問しやすい◎同業務の方がいる安心環境です!

派遣先
について

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