不動産・建築・建設関連の総務事務、英語の派遣求人一覧

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SSO_22-04033061

  • 紹介予定派遣

事務全般 社員予定!基本18時まで!美術館でのPR・広報業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:不動産・建築・建設関連)
4月スタート! ●空間設計を行う建設関連会社 ●大手企業!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 展示や美術館に関する広報物や制作物の作成、インバウンド向けの広報や誘致施策の検討・実施、国内外メディア等への掲載・取材対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※広報の経験が必要です。 ※海外とのメール対応や電話ができるレベルの英語力がある方歓迎。  【OA】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:中央・総武線各停 両国駅 徒歩4分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約276万円以上★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!シフト制で希望休の相談も可能!駅近オフィス!  オフィスカジュアル勤務OK!引継ぎがあり安心!同業務の方もいるので安心して就業可能です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053544

  • 派遣スタッフ

総務事務 外資系企業@手配業務など!残業ほぼなし!◆高時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪4月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 手配業務(アカウント付与やロッカーなど)、備品管理・補充、セキュリティー管理、報告書作成、請求書処理、レポート作成(クライアントへの定時報告書、請求書関係)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※業務で英語を使用した経験(販売・ホテルなど)がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※金曜日は9時~17時の勤務になります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!残業はほとんどなくプライベートも充実◎  \人気の大手外資系企業/ビル内には飲食店・コンビニ・病院あり♪当社スタッフが就業しています!

派遣先
について

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SSO_54-04041050

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり!ピタッと18時まで!\未経験者歓迎/資料作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産関連会社》未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡   【お仕事の内容】 不動産管理に伴う事務処理、手続きの処理、発注業務(業者との折衝)、役所関係の資料作成、データ入力、部内アシスタント、電話応対(英語)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! ※日常会話レベルの英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

長野県松本市
最寄駅:松本電鉄上高地線 信濃荒井駅 徒歩15分

給与

時給1,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※勤務時間の相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪近くにコンビニがあるから便利◎  オフィカジ勤務◎車通勤OK&無料駐車場完備★2024年8月までのお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04009498

  • 派遣スタッフ

総務事務 ピタッと17時退社!総務事務業務!@1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《土木・建築・電気一式総合建設業》水天宮前(東京)駅から徒歩5分です!   【お願いしたいお仕事の内容】 社内総務業務/社員の入退社手続き、各種証明書発行、社員用アパート手配、備品発注手配、航空券・ホテル・レストラン手配、お中元・お歳暮・年賀状・名刺や会社案内手配、郵便物対応、電話・来客対応、社内イベント企画・開催準備…などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 中小企業での総務経験のある方歓迎。 ※アパート手配経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※9時~17時半、18時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h!土日祝お休み!当社スタッフも就業中!サポートにやりがいを感じる方におススメ!  同業務の方も在籍!オフィカジ勤務!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04018162

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半退社!◆高時給!1800円◆社員証の管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産総合コンサルティング会社 ●憧れの大手&人気企業の本社勤務です☆   【お仕事の内容】 社員証・セキュリティカードの管理(新規発行/権限設定・変更/抹消対応/ベンダーへの貸出対応)、オフィス内のセキュリティ管理(入退室のログ管理など/E管理)、関連部署や取引先企業との連絡調整などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※オフィスワーク経験・TOEIC600点程度の英語スキルをお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤ラクラク◎OJTしっかり♪同業務者がいて安心◎派遣スタッフも活躍中☆  ちょっとひと息、休憩室も完備◎快適な禁煙オフィス♪長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04018206

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半帰り☆大手企業での総務事務のオシゴト!@1750円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産総合コンサルティング会社 ●当社スタッフ活躍中!人気の外資系企業でのお仕事です♪   【お仕事の内容】 社内問合せメールチャット対応、請求書処理サポート確認、入館証発行・セキュリティ設定、社員データ更新(Excel管理/名簿管理的な利用)、避難訓練・災害時関連業務、郵便物・宅配便の受け取り・共用スペースの管理など。 ♪♪引継ぎあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※定型メール対応程度(TOEIC600点程度)の英語力・ビジネスメール対応経験(日英問わず)をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカの有名ビルでの勤務!休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!  カジュアルな服装で勤務OK♪OJTしっかりあり◎土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です!!

派遣先
について

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