不動産・建築・建設関連の営業事務、英語の派遣求人一覧

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SSO_22-04061411

  • 派遣スタッフ

営業事務 営業事務のお仕事★時給1900円★大手企業★土日祝お休み!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〔大手不動産グループの社宅代行会社〕人気企業!駅チカでのキレイなビルでの就業です!   【お仕事の内容】 賃貸物件の検索、申し込み管理(英語対応あり)、各種手続申請の受付、受託企業の担当者・社宅申請者からの問合せ対応、社内の営業担当者への業務手配振分対応、営業数字の確認、請求書発送、英文メールの翻訳と日本語メールの英訳、付随する事務作業など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※読み書き程度の英語力(TOEIC700点以上orTOEFL100点以上or英検準1級)がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩10分/都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスカジュアル勤務!分煙で快適な環境!近くに飲食店・コンビニあり!  当社を含む派遣スタッフ多数活躍中!引継ぎ&OJTあり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033061

  • 紹介予定派遣

事務全般 社員予定!基本18時まで!美術館でのPR・広報業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:不動産・建築・建設関連)
4月スタート! ●空間設計を行う建設関連会社 ●大手企業!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 展示や美術館に関する広報物や制作物の作成、インバウンド向けの広報や誘致施策の検討・実施、国内外メディア等への掲載・取材対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※広報の経験が必要です。 ※海外とのメール対応や電話ができるレベルの英語力がある方歓迎。  【OA】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:中央・総武線各停 両国駅 徒歩4分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約276万円以上★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!シフト制で希望休の相談も可能!駅近オフィス!  オフィスカジュアル勤務OK!引継ぎがあり安心!同業務の方もいるので安心して就業可能です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04060664

  • 派遣スタッフ

営業事務 クイーンズタワーA勤務★ほぼ17時半終業★営業事務★9月まで

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〔大手プラント企業〕人気企業!土日祝お休み!残業ほぼなしのお仕事です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 アシスタント業務*研修に関連する事務業務、予算・知財・輸出許可関連申請書類作成、ホテル手配、講義資料の取りまとめ、研修レポート作成、経費取りまとめ、会議招集などの各種講義準備などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※ビジネスレベルの会話ができる英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩3分/京浜東北線 桜木町駅 徒歩13分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆みなとみらい駅直結のクイーンズタワーAでの勤務★雨にも濡れずにラクラク通勤★  オフィスカジュアル勤務OK!OJTしっかり◎派遣スタッフ活躍中!約5ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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