よくあるご質問

当社へよく寄せられるご質問を、人材採用のご検討から就業スタート後の労務管理まで、時系列に沿って回答を掲載しております。

派遣期間制限の対象外となる派遣スタッフと派遣業務はどのようなものですか?

労働者派遣法の改正により、すべての業務において期間制限が設けられるようになりましたが、一部例外として期間制限が適用されないものがあります。下記場合は、3年を超えて同じ派遣先で働くことが可能です。

<派遣期間の制限がない派遣スタッフ>

派遣元である派遣会社と、無期雇用契約を締結している派遣スタッフ

60歳以上の派遣スタッフ

<期間制限の対象外となる派遣業務>

派遣先の一般の労働者に定められた所定労働日数の半数以下で、月に10日以下の業務の雇用契約

派遣先の社員が産前産後休暇・育児休暇・介護休暇を取得している場合の代替業務

あらかじめ期間が決められている「有期プロジェクト」業務

人材派遣紹介までの流れ

STEP1

お問い合わせ

Web又はお電話よりお問い合わせ

※Webのお問い合わせは1営業日以内にご連絡いたします。

STEP2

お見積り

訪問等で詳しくご依頼内容を伺った後、正式なお見積りをご提示します。

STEP3

ご紹介

ご依頼確定後、最短3営業日以内に派遣スタッフをご紹介します。

STEP4

開始日決定

双方の合意が確認できましたら、派遣開始日を決定いたします。

就業が開始するまで費用は一切かかりません。

お仕事開始

お問い合わせから最短5営業日以内で就業開始が可能

ご依頼はこちらから