よくあるご質問
当社へよく寄せられるご質問を、人材採用のご検討から就業スタート後の労務管理まで、時系列に沿って回答を掲載しております。
自社内で従業員を募集する際に、派遣スタッフにも募集の情報を周知しなければならないと聞きましたが、どのような制度ですか?
同一事業所に1年以上継続して就労している派遣スタッフに対して、社員募集情報を提供する義務が定められました。募集をする際は、対象の派遣スタッフにも周知をお願いいたします。
よくあるご質問
当社へよく寄せられるご質問を、人材採用のご検討から就業スタート後の労務管理まで、時系列に沿って回答を掲載しております。
同一事業所に1年以上継続して就労している派遣スタッフに対して、社員募集情報を提供する義務が定められました。募集をする際は、対象の派遣スタッフにも周知をお願いいたします。
STEP1
お問い合わせ
Web又はお電話よりお問い合わせ
※Webのお問い合わせは1営業日以内にご連絡いたします。
STEP2
お見積り
訪問等で詳しくご依頼内容を伺った後、正式なお見積りをご提示します。
STEP3
ご紹介
ご依頼確定後、最短3営業日以内に派遣スタッフをご紹介します。
STEP4
開始日決定
双方の合意が確認できましたら、派遣開始日を決定いたします。
就業が開始するまで費用は一切かかりません。
お仕事開始
お問い合わせから最短5営業日以内で就業開始が可能