梅郷駅の営業事務の派遣求人一覧

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  • 紹介予定派遣

営業事務 《憧れの総合商社》社員登用予定!基本17時半退社!営業事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
4月スタート! ●産業機器などの商社 ●未経験OK!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書・請求書・契約書の作成、経伺書の作成、会議資料の作成、書類ファイリング、郵便物仕分け、電話・受付対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】千葉ブロック:0120-267-055

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

千葉県野田市
最寄駅:東武アーバンパークライン 梅郷駅 /東武アーバンパークライン 野田市駅 

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約302万円以上(賞与含1回/年3.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中!車通勤OK!無料P有!  未経験でも大丈夫!OJTあり!質問しやすい環境!マニュアルあり!オフィカジOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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