エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
IT_623199
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
**残業ほぼナシ**
<未経験からチャレンジできるお仕事です>
人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
社外とのメールや電話でのやりとり。
法人のお客様へレンタルしたPCに関する問い合わせ窓口。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITに関する知識をお持ちの方大歓迎!
【活かせる経験】
・ITに関する知識
必要スキル・使用ツール
ー
千葉県市川市
最寄駅:京葉線 市川塩浜駅 バス2分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_600532
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***未経験大歓迎****
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください
【PCキッティング作業】
・PCの設定作業
・PC内部の設定(IPアドレスの設定、セキュリティの設定、Officeのインストール等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCに関する知識をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Windows
千葉県市川市
最寄駅:京葉線 市川塩浜駅 バス2分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手リース会社の関連会社
【担当製品】
PCキッティング
IT_623198
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***未経験大歓迎****
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください
【PCキッティング作業】
・PCの設定作業
・PC内部の設定(IPアドレスの設定、セキュリティの設定、Officeのインストール等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCに関する知識をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Windows
千葉県市川市
最寄駅:京葉線 市川塩浜駅 バス2分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手リース会社の関連会社
【担当製品】
PCキッティング
IT_600618
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
**残業ほぼナシ**
<未経験からチャレンジできるお仕事です>
人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
社外とのメールや電話でのやりとり。
法人のお客様へレンタルしたPCに関する問い合わせ窓口。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITに関する知識をお持ちの方大歓迎!
【活かせる経験】
・ITに関する知識
必要スキル・使用ツール
ー
千葉県市川市
最寄駅:京葉線 市川塩浜駅 バス2分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務
4件中
1~4件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。