アパレル関連の営業事務、週4日以内の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04016827

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★週3日勤務!定時で帰れる!大手企業!入出荷伝票の作成など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:アパレル関連)
★大手アパレルブランド!★残業ほとんどなし!朝はラクラク9時半始業です!   【お仕事の内容】 入出荷伝票の作成・管理、請求書の発行、サンプル管理、棚卸管理・備品管理、各種資料の作成、店舗修理品・付属品管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※PCの基礎知識(メール)がある方。 ※Exの各種関数の知識がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩4分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は曜日は例。
※週4日~の勤務も相談可能

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!残業もほとんどなくプライベート充実!駅近のキレイなオフィス!  周辺には飲食店多数あり!ランチスペース・カフェもあり!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1