アパレル関連の英文事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082383

  • NEW
  • 派遣スタッフ

英文事務 ★外資系アパレル会社★企画書作成など!時給2100円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!大手企業で働く絶好のチャンス★人気企業の本社勤務!ランチスペースあります♪   【お仕事の内容】 イべントの企画書や各種資料の作成、各種制作物のサポート、イべントに使用するさまざまな備品の納品までのスケジュール管理、関連部署とのやりとり、会場に展示する美術品や装飾品のチェックや検品、会場への発送や梱包など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※TOEIC700点を目安とした英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分

給与

時給2,100円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる☆休憩室利用可能♪  服装は比較的自由*ネイルOK!駅直結なので通勤ラクラク!2024年12月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1