矢場町駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_51-04054532

  • 正社員

営業・販売・その他 ★正社員!賞与2回あり!給与計算・勤怠管理表作成など

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
◎革製履物製造卸販売会社 ◎自社ビル!時短就業の相談も可*ご相談ください!   【正社員で就業開始】 《労務管理関連業務》勤怠管理表作成、給与計算、保険手続き、労働契約の締結、労働条件の管理、健康管理、《採用・雇用の管理》募集、選考、内定者フォロー、入社手続き、休職、退職までの管理 など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)

対 象

【大学卒以上】 ◆労務関連業務事務の経験が必要です。 ※給与計算3年以上の経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

愛知県名古屋市中区
最寄駅:名古屋地下鉄東山線 伏見(愛知)駅 徒歩8分/名古屋地下鉄名城線 矢場町駅 徒歩8分

給与

年収290万円 ~

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み・残業少なめ◎複数の駅から徒歩圏内◎近くにコンビニ・飲食店あり♪  ホッと一息つける休憩室あり♪人気の職業紹介でのお仕事*ご応募はお早めに!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_51-04041081

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 <高時給*1400円>データ管理など☆未経験でもスタート可!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
◎新車月々払い専門店 ◎早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業♪平日休みあります!   【お仕事の内容】 データ管理、求職者からの受電・メール対応、業者対応(日程調整など)、退職者の回収(電話での状況確認)などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! ※コールセンターでの経験がある方歓迎。  【OAスキル】 PowerPoint(文章入力)

勤務地

愛知県名古屋市中区
最寄駅:名古屋地下鉄名城線 矢場町駅 徒歩3分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ徒歩3分♪近くに飲食店・コンビニあり!休憩室完備☆オフィカジOK!  同業務の方もいるので安心!残業ほぼナシ*プライベートとの両立もバッチリです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_51-04004199

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 時給1400円★複数名の募集★定時まで!接客販売アシスタント

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
●宝石・時計等の販売会社 ●駅直結で通勤ラクラク♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【お願いしたいお仕事の内容】 茶菓サービス(ウェルカムドリンク※シャンパンなど)、開店閉店業務サポート(ディスプレイ含む)、接客時の商品出し入れなど、入口にて初期対応、備品発注、カルテ入力、本社や他店舗とのメールなどをお願いします。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※接客業務の経験が必要です。 ※販売の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

愛知県名古屋市中区
最寄駅:名古屋地下鉄名城線 矢場町駅 徒歩3分/名古屋地下鉄東山線 栄(愛知)駅 徒歩5分

給与

時給1,400円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~18:30
(※休憩60分。11時45分~20時15分の勤務もあります。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中!マニュアルがあり安心!同業務者もいるから心強い!  近くには飲食店・コンビニもあり便利!嬉しい制服あり♪休憩室を完備した職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3