名古屋駅のサービス関連の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_51-04077158

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅ワークあり☆未経験OK◎大手総合商社での輸出入業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
最寄駅から雨に濡れずに通勤可能♪オフィスカジュアルOK!残業は少なめです♪   【お仕事の内容】 輸出入業務:受発注業務、納期調整、船積/AIR手配業務、伝票処理、売買計上・為替予約、支払・入金処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分/東海道本線(東海) 名古屋駅 徒歩8分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス♪幅広い年齢層の方々が活躍中!和気あいあいとした雰囲気*  駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1