本陣駅の営業事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_51-04065166

  • 派遣スタッフ

営業事務 発注業務など◎大手人気企業*残業少なめ*当社スタッフ就業中!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈美容機器・医療機器・化粧品の会社〉本社勤務 ◎キレイなオフィスです♪   【お願いしたいお仕事の内容】 発注・仕入・納期管理業務(見積依頼、発注依頼書作成・修正、納品書提出)、棚卸業務、輸入業務(輸入資料回収、確認、提出)、社内システムでの処理、イレギュラー業務のサポート、メール対応 などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! ※社内外のメール・電話応対の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:名古屋地下鉄東山線 本陣駅 徒歩7分

給与

時給1,350円 ~ 1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
(※休憩は60分。※就業時間は相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!駅から徒歩圏内♪休憩室も完備した職場★  自社ビル*同業務の方もいるので安心◎OJTしっかり♪オフィスカジュアルで大人のお洒落を楽しめます*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1