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SSO_49-04081334
営業事務
(業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!<電動工具メーカー>未経験からチャレンジできる!残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪
【お仕事の内容】
受発注業務、納期管理、各種伝票処理、返品処理、在庫手配処理、請求書の作成、売掛金入金管理、資料作成(データ入力・編集)、製品の梱包・台車での発送、郵便物・レポート仕分け、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪
◆未経験者歓迎!
【OAスキル】
Excel(VLOOK関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
愛知県安城市
最寄駅:名鉄名古屋本線 新安城駅 徒歩7分
時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:20~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は計55分です。)
※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。
◆◆うれしい土日祝休み!駅から徒歩圏内♪企業の自社ビル勤務!食堂完備! 残業ほとんどなくプライベート充実!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!
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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。