安城市の事務職(流通関連、未経験OK)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_49-04079157

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本17時で帰れる!請求書作成など*当社スタッフ就業中◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
6月スタート!〔輸送・物流サービス会社〕駅から徒歩圏内♪ウレシイ土日休みです*   【お願いしたいお仕事の内容】 請求書作成、買掛請求書入力、勤怠表の処理、発注業務、検収処理、グループ会社代行業務(見積書作成、請求書作成、契約書作成処理等)、電話応対などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(グラフ作成)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

愛知県安城市
最寄駅:東海道本線(東海) 三河安城駅 徒歩7分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
08:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎車通勤OK!駐車場無料!食堂や休憩室も完備☆彡  同業務の方もいるので安心♪近くに飲食店・コンビニあり!嬉しい制服あります*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1