名古屋市中村区のサービス関連の総務事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_51-04048563

  • 派遣スタッフ

総務事務 基本17時半まで!JPタワー名古屋勤務!備品発注など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
●税理士法人 ●駅直結で通勤ラクラク!幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【お仕事の内容】 郵便受発信、業者受付(宅急便等)、備品発注、経費申請、書類作成、スケジュール調整、会議設定、資料作成などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:東海道本線(東海) 名古屋駅 徒歩3分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気のJPタワー名古屋!うれしい土日祝お休み♪オフィカジ勤務!  しっかりとしたOJTがあり先輩社員から教えてもらえる★おしゃれなカフェスペースや食堂もあります♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1