愛知の事務職(インテリア関連、資格・スキルが活かせる)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_51-04072480

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《インテリアメーカー》18時退社!データ入力など!6月まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:インテリア関連)
服装は比較的自由!近くにコンビニがあるので何かと便利!ご応募お待ちしております♪   【お願いしたいお仕事の内容】 全国のショールームの売上や経費などのデータ入力、請求書の発行、入金確認、会社全体・関連会社の支払いや入金の管理、仕訳処理、預金および現金の残高照合、手形の管理、月別の見積り・受注・売上などのデータ集計および分析、来客・電話対応など。 ♪♪引継ぎあり♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

愛知県名古屋市名東区

給与

時給1,350円 ~ 1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。9時~16時/9時~17時の勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方の相談可能◎残業ほぼなし!土日祝お休み!きれいな自社ビル勤務!  OJTがあり安心!先輩社員が教えてくれる!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1