請求書Webメール配信サービス

お客様への請求書到着日数の短縮と利便性向上を目的として、毎月の人材派遣料の請求書をメールでお届けする「請求書Webメール配信サービス」 を開始することになりました。事前にメールアドレスをご登録いただき、配信されたメールより請求書PDFをダウンロードし詳細をご確認いただけますので、郵送を待つ必要がありません。請求書をお急ぎのお客様は、是非「請求書Webメール配信サービス」へご登録をお願いいたします。
尚、請求書原本につきましては、従来通り郵送いたします。
請求書

請求書Webメール配信サービスの概要

郵送よりも早くお届けします

郵送よりも早くお届けします

請求書が出来上がり次第メール送信します。PDFデータですから、キレイに、そして郵便よりも早く届きます。
※請求書原本につきましては、これまで通り郵送いたします。

簡単な操作でデータ取得できます

簡単な操作でデータ取得できます

指定アドレスへ送信されたメールに記載されたURLをクリックし、ワンタイムパスワードを
取得後、請求書PDFをダウンロードできます。

セキュリティは万全です

セキュリティは万全です

ワンタイムパスワードによる個別認証・暗号化通信など、万全のセキュリティ対策により
安心してご利用いただけます。

サービス利用料は無料です

サービス利用料は無料です

メール配信サービスに関して費用は発生いたしません。

よくある質問 Q&A

Q
メールアドレスを何件登録できますか?
A
請求書1件に対し、登録できるメールアドレスは1件になります。
Q
請求書のメールを複数で受け取りたい
A
申し訳ございません。請求書1件に対し、登録できるメールアドレスは1件になります。
複数名での受信をご希望の場合は、メーリングリスト・共有メールアドレスをご登録お願いいたします。その場合のご担当者名は、個人名以外でもご登録が可能です。
Q
いつから請求書がメールで届きますか?
A
請求書Webメール配信サービスへお申し込み後、次回以降お送りする請求書からメール配信いたします。
但し、当社での登録手続き完了後となりますので、あらかじめご了承ください。
Q
紙の請求書は届きますか?
A
請求書原本は従来通り郵送いたします。
Q
申し込み期間はいつまでですか?
A
本サイトにてお申し込みいただける期間は、2017年7月18日(火)から9月13日(水)までとなっております。
9月14日(木)以降のお申し込みにつきましては、弊社営業担当までご連絡をお願いいたします。
Q
テストメールが届きません
A
当社での登録手続きに、2週間程度お時間をいただいております。
また、貴社のセキュリティー設定によっては、迷惑メールのフォルダに届く可能性がございますのでご確認ください。
尚、メール自体は安全でございますのでご安心ください。

請求書Webメール配信サービスのお申し込み手順について

お申込み手順をご確認いただき、 「請求書Webメール配信サービスの申し込みへ進む」 ボタンをクリックしてください。

step1 本サービスは、請求書1件毎のご登録が必要となり、お受け取りになられるメールアドレスが同一であれば、一度に5件までの請求書登録が可能です。
弊社発行の最新の請求書をお手元にご用意いただき、「請求書Webメール配信サービスの申込みへ進む」ボタンをクリックしてください。別途、登録用画面が表示されます。
6件以上につきましては、お手数ではございますが、はじめからご登録をお願いします。
step1
step2 登録用画面にて、請求書Webメールを受信されるお客様情報、請求締日、請求書No、9桁コードを入力してください。
step2
step3 全ての項目を入力し、「登録」ボタンをクリックすると登録が完了します。
後日、ご登録いただいたメールアドレスへ、テストメールを配信いたします。
step3

個人情報の利用目的・取り扱いについて

<個人情報の利用目的・取り扱いについて>

ご入力いただく個人情報は、以下の目的で利用いたします。

  • ・「請求書WEBメール配信サービス」に関する登録手続き及びサービスの提供
  • ・情報変更等の問い合わせへの対応
  • ・法令により正当な理由で開示を求められた場合

個人情報に関する相談、苦情、開示等のお申し出は、下記までお問い合わせください。

株式会社スタッフサービス
個人情報保護管理責任者:担当執行役員
各種お申し出先:請求書WEBメール配信サービス責任者 TEL:0120-022-761

◆スタッフサービスグループ各社においては、個人情報を、以下の指針のもとに取り扱っています。

当社に個人情報を与えていただくことは任意です。ただし、ご入力いただいた個人情報に当社が求める個人情報の全部または一部が不足している場合、情報に誤りがある場合は、当社が提供するサービスをご利用になれないことがあります。また、ご入力いただいた情報は登録の取り消しのお申し出に際して返却いたしません。
ご入力いただいた個人情報は、次のいずれかに該当する場合を除いて、第三者へ提供いたしません。

  • ・あらかじめ、ご本人に必要事項を明示または通知し、ご本人の同意を得ている場合
  • ・人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、ご本人の同意を得ることが困難な場合
  • ・公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難な場合
  • ・国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  • ・法令に基づく場合
  • ・合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報を提供する場合であって、承継前の利用目的の範囲内で当該個人情報を取り扱うとき

ご入力いただいた個人情報は、みなさまに円滑なサービスを提供するため、また、円滑かつ効率的な事業活動を遂行するため、当社が個人情報保護体制について一定の水準を満たしていると認められる委託先に取り扱いを委託することがあります。
ご入力いただいた個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止(以下、開示等といいます)のお申し出は、ご本人からの要請であることを確認し、遅滞なくおこないます。ただし、以下のいずれかに該当する場合は、開示等の対象としないことがあります。この場合、ご本人に遅滞なくその旨を、理由の説明とともに通知します。

  • ・ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  • ・当社業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
    例)評価・選考等の情報など
  • ・法令に違反することとなる場合

■開示等の手続きについて

  • ・個人情報に関するお問い合わせ先までお電話でお申し出ください。
  • ・当社所定の方法によりご本人であることを確認させていただき、ご本人にのみ回答させていただきます。

WEBを通じての情報の取得に際しては、当社モバイルサイト以外のWEBサイトでは、クッキー(cookie)を使用しています。クッキー(cookie)は不正アクセスを防止してセキュリティーを確保することを目的として使用しており、個人を特定する情報は含まれておりません。
※ブラウザの設定でクッキー(cookie)を無効に設定されている場合には、サイト内の機能をご利用いただけない場合がありますのでご注意ください。

閉じる
【個人情報の利用目的・取扱いについて】に同意のうえ、請求書Webメール配信サービスの申し込みへ進む
お問い合わせ先:Web請求担当
0120-022-761 受付時間 平日10:00〜17:00
メールでのお問い合わせはこちら