東京の秘書の派遣求人一覧(4)

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SSO_22-04050142

  • 派遣スタッフ

秘書 ◎広告代理店◎在宅あり!秘書!◆時給1850円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:マスコミ・広告関連)
駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 役員スケジュールの管理(英語での調整もあり・基本はメールでのやりとり)、経費精算、ビジネス文書等の作成、出張の手配、WEB会議の手配、ファイリング、電話応対、メール対応…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※日常会話ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月1~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!大手グループ企業◎OJT・マニュアルあり*  ビルは49階建て!飲食店・コンビニ・カフェ・食堂もあり♪先輩社員が教えてくれます★

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072010

  • 派遣スタッフ

秘書 週3日勤務*16時退社!役員秘書のお仕事★時給1900円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪《ITソリューション会社》朝はゆっくり10時始業★駅近のキレイなオフィスです♪   【お仕事の内容】 スケジュール調整・管理、タスク確認、進捗管理、各種書類の作成と管理、メール対応、請求書発行などの各事業部の業務フォローなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験が必要です。 ※officeソフトの使用経験のある方。 ※Googleワークスペースの使用経験のある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 馬喰町駅 徒歩3分/中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~18:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務。週4・5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務★16時退社!残業ほとんどなしで無理なく働ける♪カジュアル&デニムスタイル可!  髪色も比較的自由!ネイルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04082110

  • 派遣スタッフ

秘書 長期予定!在宅あり\秘書のお仕事/高時給!1900円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
★グループ内のコーポレート機能・管理会社★大手グループ!人気企業での就業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 スケジュール調整・管理、会議調整(海外とのメールでの調整を含む)、IT・社内問い合わせ対応、会食手配、出張手配、挨拶状手配、経費精算、名刺DB管理、慶弔手配来客対応など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※社会人経験がある方&定型文作成・読解ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Wo(作表)・Ex(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆有楽町駅・二重橋前駅から徒歩5分!本社勤務!派遣スタッフ活躍中!オフィカジOK!  各秘書チームで連携して和やかに業務を行っている環境!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04070974

  • 派遣スタッフ

秘書 残業少なめ☆9時半始業!スケジュール管理など!@1900円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!≫大手グループのマンション管理会社≪歴史ある人気企業!有名ビルでの勤務です!   【お仕事の内容】 社長のスケジュール管理(Outlookなどを使用)、出張手配、旅費・経費精算、社長のサポート業務などをお願いします。 ※浜松町駅方面へ移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!駅近のキレイなオフィスビル!ランチスペース&休憩室あり!  オフィカジ勤務!当社スタッフも就業中☆質問しやすく教えてもらえる☆アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04068404

  • 派遣スタッフ

秘書 ピタッと18時迄!秘書のオシゴト!高時給!1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
≪卸売関連の会社≫5月スタート!オフィカジOK!質問しやすい環境!大手グループでの就業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 役員秘書アシスタント業務(来客応対、備品管理)、受付業務(社員への連絡、会議室の管理)、事務作業、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※受付or秘書の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩10分/埼京線 渋谷駅 徒歩13分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
12:00~18:00
(※13時始業の相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!  近くに飲食店・コンビニあり!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04049721

  • 派遣スタッフ

秘書 <週4日*実働6H>大手企業/営業部での秘書のお仕事★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈タクシー会社〉周囲の飲食店が充実しているのでお昼に便利です!   【お仕事の内容】 データ入力、メール対応、スケジュール管理、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※事務経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例です。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日×実働6H!大手企業で経験を積む絶好のチャンス!新橋駅から近く!  派遣社員も活躍中!OJTシッカリ×研修制度あり!落ち着いて働きたい方にもオススメです!

派遣先
について

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SSO_22-04003350

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員登用予定!◆賞与年2回有り*4ヶ月◆残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
《法律事務所》2路線使える駅近エリア!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 公的機関への提出書類の作成サポート(提出書面の文書校正、提出書面の出力、部数確認)、会議準備、出張手配、回答書や契約書等の校正、関係機関への問合せ、メール・電話対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※サポート業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約285万円以上(賞与別2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆ウレシイ土日祝休み!残業少なめでプライベート充実◎服装はオフィカジOK!  同業務の方がいるので安心!快適な禁煙オフィス!近くに飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04050511

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員前提!年収450万から500万円!賞与年2回!秘書

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
≪情報サービス関連の会社≫大手企業で働こう!駅近オフィス!豊洲の一等地なのでイロイロ揃っています!   【お願いしたいお仕事の内容】 秘書業務、スケジュール調整と管理、経費精算、資料の整理、各種手配、来客応対、電話応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~500万円(賞与別2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!本社勤務!当社スタッフも就業しています!  社員食堂あり!休憩室あり!オフィカジ&ネイルOK!OJTしっかりあり!質問しやすい環境です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04073529

  • 派遣スタッフ

秘書 時給1900円!大手企業!会議日程の調整など!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
5月スタート! ◆ネットサービス提供などの会社 ◆大手企業で働くチャンス!ОJTしっかりで安心です!   【お仕事の内容】 会議日程の調整、カレンダーの設定、会議準備、通訳の手配、会議の運営、議事録作成等のサポート、書類の翻訳依頼、各種契約の管理、海外拠点とのやりとり、社外書類の英文チェックなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※英語の実務(読み書き・会話)経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~ 1,970円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!人気企業!モクモク事務!服装は比較的自由でネイルもОK!  質問しやすい環境!先輩社員から教えてもらえるので安心!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04067242

  • 派遣スタッフ

秘書 【日立グループ】在宅勤務あり/秘書のお仕事/時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪土日祝お休みなので週末はゆっくりできる!ご応募お待ちしております☆彡   【お仕事の内容】 事業部長と本部長2名の秘書業務:スケジュール調整や海外出向に伴う経費精算、その他部内アシスタントとして伝票処理や旅費精算、名刺・備品等の手配、社内メールの通知などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※Outlookでのスケジュール調整経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆お昼に嬉しい社員食堂やランチスペースを利用可能!服装はオフィスカジュアルでOK!  当社スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務者がいるので安心!穏やかな雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04004971

  • 正社員

秘書 【トゥ・プリティーホールディングス】★正社員!ほぼ18時退社

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
通信販売事業なども展開している医薬品メーカー ◆残業ほぼなし!複数路線から通勤可能です♪   【正社員で就業開始】 スケジュール管理、社内外とのアポイント調整、会食セッティング、慶弔関連業務、各グループ会社との連携、資料作成、来客応対などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆秘書の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

年収420万円 ~ 600万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆神田駅から徒歩3分!交通費支給あり!(規定あり)!うれしい土日祝がお休み!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04025691

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員前提!賞与年2回5ヶ月\在宅あり!ピタッと17時退社/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
◆カーナビのマーケティング・販売会社 ◆安定の大手グループ会社!残業がほぼない魅力的なお仕事です!   【お仕事の内容】 ◆社長秘書 ◆スケジュール調整/管理、会議室/会場手配、交通/会食/出張手配、お祝い品/手土産の手配など。 ◆総務業務 ◆人事データの入力/更新、請求書処理、車両管理など。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都大田区
最寄駅:東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約323万円以上(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:20~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅徒歩3分!土日祝お休み!OJTしっかり!マニュアルあり!アットホームな雰囲気!  分煙環境!オフィカジOK!食堂完備で飲食店やコンビニも近くにあり!ホッと一息休憩室も完備しています!

派遣先
について

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SSO_22-04038695

  • 派遣スタッフ

秘書 ◆高時給1850円◆在宅ワークあり!17時退社!秘書業務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪〔決済インフラの提供・システム開発会社〕駅直結!とてもキレイなビルです!   【お仕事の内容】 役員秘書、スケジュール調整(出張多め、その際の予約、経費精算等含む)、来客対応、慶弔対応管理、電話対応、業者対応、事務用品・備品類管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書(社内外含む日程調整等)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※実働7.25hなども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほとんどなし!分からない時に丁寧に教えてくれる環境♪  休憩室完備!オフィカジ勤務!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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