東京のヘルプデスクの派遣求人一覧(5)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
3
1
9

319件中

121~150件表示

  1. 1
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 11
並び順
新着順

IT_616430

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【残業少なめ☆】社内ITオンサイトのヘルプデスクなど

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**目黒駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【社内ITオンサイトヘルプデスク、社員様支援業務、キッティング】
訪問ユーザの問合せ対応、キッティング、アカウント関連作業、マニュアル作成、エスカレーション管理、社員様業務支援 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験(コール経験でもOK)
・メールサポート経験(ビジネスメール対応経験でもOK)
【活かせる経験】
・マニュアル、ドキュメント作成経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ITオンサイトヘルプデスク、社員様支援業務、キッティング

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_634508

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 《経験活かせる!》社内SE業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.:*:.直雇用前提のお仕事になります.:*:.。o ○ <*SEに興味のある方にお勧め*> ご応募お待ちしております! 【社内SE業務】
情報システム部門にて、2名体制でIT全般を対応します。障害等の問い合わせ、社員のPCキッティング、アカウント管理、インフラの運用保守、規定等の取り決めもゆくゆく対応します。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーションが円滑に取れる方。
情報システム部、社内SEでの業務経験が3年以上ある方。。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_606314

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪10時始業≫ヘルプデスク・運用管理業務*英語*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください! 【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。

(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_640398

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【急募*在宅有】経理システムのロールアウト案件

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください! 【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システムへ切替完了した会社に対しての対応
1.OBIC7マスタ等更新業務、管理業務
・対象はOBIC7のマスタ等全般。
2.マスタ更新状況の事後モニタリング
・内部統制として、不適切なマスタ更新の有無チェック
3.伝票一覧作成
(証憑台紙有無チェックのための一覧作成)
・月次で伝票一覧を作成し、各社に送付する業務です。
4.その他運用サポート

<在宅>
在宅:あり(8~9割程度在宅) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Word、Powerpointの一般的使用
・一般会計レベルの基本的な会計知識(一般的な会計仕訳が理解できるレベル)
・システムを問わず、一般的会計システムの操作
【活かせる経験】
-
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 2024年06月

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_555059

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【残業少なめ◎在宅勤務あり♪◎】社内ヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**代々木でのお仕事*あなたの経験・知識を活かしてみませんか**
<業務に慣れ次第、在宅ワーク週2~3回あり>
ご応募お待ちしております! 【社内ヘルプデスク】
・社内のユーザーからのPC関連問い合わせ対応
・PCの交換対応
1000台/年
・作業所開設時のルーター手配
対応方法は電話、メール、オンサイト。
問い合わせ対応は主にテレワークにて。
出社時はPCやネットワーク機器の準備をします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスクの実務経験が1年以上ある方
・ITパスポート試験合格程度のITリテラシーをお持ちの方

【活かせる経験】
・システム障害対応経験が活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:総武線各停 代々木駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社にて
【担当製品】
社内システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_620839

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <残業少なめ♪>簡単なお問合せ対応!@秋葉原駅近

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<秋葉原駅近オフィス*過度な残業はナシ>
ご応募お待ちしております!
【簡単な利用者向けお問合せ】

東京都~茨城県にて運行している鉄道会社の利用者向けお問合せ窓口対応を行うお仕事です。

<主に一般利用者から>
15~20件/日
・列車の時刻や運賃に関するお問合せ
・運行状況に関するお問合わせ
・定期券の購入や払戻しに関するお問合せ



<主に法人から>
5~10件/日
・担当部署への取次ぎやセールスの対応
・ご要望やご意見の対応及びエスカレーション 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・メール経験
・コールセンター経験
・接客業経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連会社での業務
【担当製品】
簡単な利用者向けお問合せ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_608567

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【未経験歓迎★】PC・Office製品ヘルプデスク業務

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事@亀戸**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
*PC周り及びOffice製品、業務システムのヘルプデスク
・お客様の業務システムやパソコンの不具合に関するお問い合わせへのコール(電話)
、チャット、メール
・Web対応やPCキッティング作業などのコールセンター業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話応対・メール応対経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験・インストラクター経験がある方歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows

勤務地

東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩15分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_584243

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪駅チカ徒歩8分≫SharePointのデータ移行支援業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**出社でのお仕事@東陽町**
<今までの経験を活かすチャンスです!>
ご応募お待ちしております! 【SharePointデータ移行支援】
・ファイルサーバーに残存するEUCツールをSharePointOnlineへ移行後のトラブル対応
・SharePointOnlineへEUCツールと関連ファイルを仮置きしたが、 ○ ○ ○といったエラーが出るので、どう対処すればよいか?といった問合せへの対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万円=時給2250円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・AccessVBA/ExcelVBAの開発経験がある方
【活かせる経験】
・SharePoint
Onlineへのデータ移行経験とそれに伴うVBA改修経験がある方
必要スキル・使用ツール
SharePoint、Access/VBA

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分

給与

時給2,250円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SharePointデータ移行支援

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_580967

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【即日~】社内ヘルプデスク・一般事務業務@茅場町

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
・*:.。引継ぎ体制・OJTも充実@茅場町/出社.:*・
<社内ヘルプデスク・SEとしてのご経験を活かしませんか?>
まずはお気軽にご応募ください! 【社内ヘルプデスク・SE】
・諸システムの開発作業(主にエクセルやアクセスを用いた内部システム)
・諸システムのマスタメンテナンスやバックアップ
・ホームページの更新作業(リンク先の変更等軽微な作業)
・PC購入、設定作業(買い替え、初期設定)
・協会ネットワークの設置・管理(LAN配線等)
・WEB会議の設置、設定、操作全般(Zoom接続)
・全国の支店からのPC操作問い合わせ窓口
・その他一般事務
など社員の方と一緒に幅広くご対応いただきます! 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内SEやヘルプデスクとしての経験を1~3年以上お持ちの方
・Excel(関数:IF、VLOOK、ピボット等)およびAccessが扱える方
【活かせる経験】
・社内SEのご経験が活かせます!
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Access

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
法人の情報システム部門にて
【担当製品】
社内システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_594779

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【期間限定】 モバイル入替PJ支援*過度な残業ナシ*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**出社でのお仕事*西大井駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<期間限定でのお仕事>
ご応募お待ちしております!
【モバイル入替PJ】
社員(社内)向けモバイル(iPhone)の総入れ替えに伴う申請受付、キッティング補助、問合せ対応をお願いいたします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験者
【活かせる経験】
・モバイル系問合せ対応
・キッティング業務経験者
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:横須賀線 西大井駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社員(社内)向けモバイル(iPhone)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_629022

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少なめ*製薬会社での社内SE業務@浅草駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**残業少なめ*プライベートを充実させたい方にオススメ**
<あなたのスキルが活かせます>
気になる方はお早めにご応募ください! 【製薬会社での社内SE業務】
・社内インフラ(PC、サーバ、NW、スマホ・携帯電話)の企画&導入、設計、運用、保守。

システム運用で発生する社内の問合せ業務
HWやSWなど障害のトラブル対応
・システムのオペレーション業務
日次:EDI受信、データ登録
月次:データの月間集計など
・小規模な社内ツールのプログラム内製、各部署から相談された業務の問題点を検討

電算課で問題解決のため、効率化ツールの開発
開発環境Microsof、AccessVBA、Windowsスクリプト(DOS、PowerShell、VBS) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク、キッティング経験
・VBなど、プログラミング経験(スクールレベル可)(AccessVBA、VB.NETなど)
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office、Access/VBA

勤務地

東京都台東区
最寄駅:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩18分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
製薬会社でのお仕事です。
【担当製品】
製薬会社での社内SE業務@浅草駅

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_587804

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪在宅有≫ITヘルプデスク・キッティングのお仕事

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**芝公園駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<人気の在宅ありでの勤務です>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております! 【ITヘルプデスク業務】
・ITヘルプデスク業務(1次サポート、2次サポート)
・PC/iPad/iPhone管理業務
・キッティング

【テレワーク】 あり:8割程度在宅(今後出社率が上がる可能性あり。また配属当初は5割程度) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル
(Word、Excel、PowerPoint)
・電話対応経験
【活かせる経験】
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointExcel、Word、

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 芝公園駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_623750

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有☆】カスタマーサポート対応@木場駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_638048

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業少≫ヘルプデスク(電話応対)@勝どき

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**ITの基本知識をお持ちの方必見**
<その他の機器の対応方法は、業務を実施しながら習得可能な環境です>
ご応募お待ちしております!
【IT製品をご利用頂いているお客様からの受付+回答+支援】

◎問い合わせの一時受付対応及び社内のエスカレーション
・お客様や、営業/CEからの受付+回答+支援
・ナレッジ、実機を使用して問い合わせへのの支援・障害解決
・関係者へのエスカレーション業務
・インシデント管理システム入力 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT基礎知識
・コールセンター(ITサービス系)経験
・遠隔サポート経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サポートエンジニア

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_542851

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業少なめ≫ゴルフ場運営システムヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**残業は基本的に無し*プライベート充実**
<五反田駅から徒歩圏内で通勤>
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております!

【ゴルフ場運営システムヘルプデスク】
ゴルフ場運営システムの電話問合せ受付を行っていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・ゴルフに関する知識がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ゴルフ場運営システムヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_633432

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 長期≪在宅週3日可≫社内ユーザー対応・キッティング

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
<新宿駅から徒歩圏内!*大手通信インフラ会社で長期のお仕事です>
テレワークも週3日OKと働きやすい環境です ◎ ◎
ご応募お待ちしております。 【ICT・通信工事に伴う補助】
・現場調査業務
・お客様折衝業務
・設計業務
・設計、施工図作成業務
(お客様からのニーズに伴い、設計・施工・配線設計をCADを使用して行う)
・積算業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 39万円=時給2600円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
強電・弱電に関する知識。
下記OAスキル
→Excel:データ入力/基本関数(SUM、AVE、IF
等)/ピポットテーブル
→PowerPoint:資料の修正/資料の新規作、Webブラウザ操作
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分

給与

時給2,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(25時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手通信インフラ会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザー対応・キッティング等業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_571541

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <基本在宅>ITヘルプデスク*英語スキルを活かす*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**ほぼ在宅でのお仕事**
<*嬉しい土日祝休み*残業5時間程度*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております! 【ITヘルプデスク】
・社内ヘルプデスク3次対応、ビデオ動画のトリミング、データ分析
・英語での会議参加
・その他付随する業務
【テレワーク】 あり、在宅メイン 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネスレベルの英語スキル
・動画編集経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩10分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_620949

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪シフト制≫コールセンターオペレーター業務

  • 残業少なめ
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
○o。.シフト制のお仕事です.。o ○
<*マニュアル有*>
ご応募お待ちしております! 【コールセンターオペレーター業務】

<主な仕事>
・保険系事故受付(火災保険・自動車保険など)
・苦情対応
・自動車ロードサービス対応
・各種カスタマーセンター受付など

※全部で15業務ほどのオペレーション

※1日の対応件数(15~20件ほど) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク・コールセンター経験のある方

【活かせる経験】
・複数の窓口を平行して対応いただきますので複数作業が好きな方向いてます!
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
リスクマネジメントサービスの会社です!
【担当製品】
コールセンターオペレーター業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_613152

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有り】英語を使用してのカスタマーサポート対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_637563

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 残業ほぼナシ♪【グループ内のIT支援】@東陽町駅チカ

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
。oO大手企業で長期に働く絶好のチャンスOo。
<残業も少なめ>
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか>
少しでも気になったらご応募ください! 【IT支援】
・ユーザID発行およびアクセス権設定・ライセンスサーバ運用(サーバ確認、ログ収集、利用状況把握、特殊ソフトの利用申請問い合わせ対応、サーバへの登録、サポートへの問い合わせ、ライセンス取得不具合対応、原因の切り分け、接続不可時のサーバの稼働状態の確認)などをお任せします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Office・PC基本操作、客先とのやり取り経験、電話対応が苦手でない方。
【活かせる経験】
・Access、SQLなどのデータベース知識。
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
大手ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
IT支援

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_558891

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪未経験からOK♪しっかり教えます!≫ヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給
  • 夜勤あり

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。未経験からチャレンジできるお仕事です 。o+゚
<人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください!
【24h365dヘルプデスク業務】
ルーター、PC、プリンター、その他周辺機器の障害受付対応。
電話、メール(約30件/日)。
・作業員調整、作業進捗管理、報告書の取り纏め。
・死活監視業務(回線監視・障害報告)。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
土日含むシフト勤務・夜勤可能な方。
【活かせる経験】
問い合わせ対応問題ない方歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都台東区
最寄駅:東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
08:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
コールセンターでのお仕事です。
【担当製品】
コールセンター受電業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_622870

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【駅チカ】親会社提供サービスの問い合わせ業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**西新宿五丁目駅近オフィス*電話対応経験者大歓迎> 気になる方はお早めにご応募ください。 【親会社提供サービスのサポート業務】
親会社が提供しているサービスシリーズに関してお問い合わせがございますので、お電話とメールにてご対応をお願いします。(1日平均5件~10件程)
既に社員の方は2名業務を行っておりますので、入社後はレクチャーを受けながら業務を覚えて頂きます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネス電話経験
・ネットワークの知識
・コールセンターもしくはヘルプデスクでの問い合わせ対応経験
【活かせる経験】
・ビジネス電話経験
・ネットワークの知識
・コールセンターもしくはヘルプデスクでの問い合わせ対応経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:40
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です
【担当製品】
サポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_625179

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク **【未経験歓迎】テクニカルサポート@基本出社**

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
***急募***
<テクニカルサポート経験がつめます!>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付
・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。
・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。
・ユーザーからの不具合の連絡受付(電話)。
〈在宅〉なし。基本出社予定。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
一般的な電話対応経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム関連会社でのお仕事です
【担当製品】
テクニカルサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_611738

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【時短相談OK】ERP商品のサービスデスク業務@駅近

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**大手企業*当社スタッフ多数就業中**
<綺麗なオフィスビルでのお仕事*服装自由>
<時短勤務の相談も可能>
ご応募お待ちしております! 【自社ERP製品サービスデスク業務】
・Webサイト・メール・電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答
・システム業務範囲としては、会計業務全般(会計、債権債務、経費、固定資産
等)
・同パッケージに関する教育・導入支援(マスタ設定・データ移行等)・同パッケージのトラブル時の調査、エスカレーション
・同パッケージのパッチプログラム適用・追加開発/改変要求に対する要求確認、設計/テスト等
〈在宅〉週1程度実施中だが、出社メイン対応希望 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 37万5000円=時給2500円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ERPモジュールいずれかの知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
大手SIerでのお仕事
【担当製品】
ERPパッケージのヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_552289

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪長期≫*英語*テクニカルサポート業務 【Azure】

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.+*複数名募集のお仕事です**+.。o ○
<*働きながらスキルを身に付けられます*>
<*フル出社のお仕事です@神谷町*>
ご応募お待ちしております! 【Azure環境構築テクニカルサポート業務】
<業務内容>
・ユーザ企業からのAzure環境構築についてのテクニカルサポート対応(電話/メール)

*英語での簡単なコミュニケーションが発生します。(文書読解)
*AZ-900同等知識習得の教育有り
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 45万円=時給3000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・テクニカルサポート経験
・Azureに関する知見
【活かせる経験】
・Azure環境構築経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、WindowsAzure

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分

給与

時給3,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
Azure環境構築テクニカルサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_594553

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク ≪長期≫社内および業務委託スタッフからの問合せ対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**直接雇用のチャンス有@神谷町**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク、その他トラブル対応】
・社内メンバーおよび業務委託スタッフからの問い合わせ対応(問い合わせ内容:PC・iPhone・各種周辺機器、M365、Microsoft365)
・社内NWや複合機のトラブル対応
・PC/iPhoneキッティング
・資産管理業務
・クライアントからのセキュリティ調査への回答 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITルール・マニュアル作り
・ITツール(SaaS等)導入
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:基本給  :250000円~312500円 固定残業代:50000~62500円 賞与   :有、年2回(7月、12月) 定年   :60歳

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【社内および業務委託スタッフからの問い合わせ対応】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_568243

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業ナシ≫IT資材問合せ対応、見積作成、発注@湯島

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。残業ナシ*プライベートも充実しながら働けます。o+゚
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか>
ご応募お待ちしております! 【OA機器、IT資材(サーバー、ネットワーク機器)の見積り作成、発注、導入後の保守業務】
・グループ会社16社からIT資材に関しての相談や問い合わせが入るので、仕様などの希望をヒアリングし、既存ベンダーへ見積依頼~発注、保守までを行う。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワーク。サーバー、OSなどのIT関連機器の知識。
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、WSUS

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
サービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_574452

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *期間限定*<出社>システム変更に伴うサポート業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**出社でのお仕事@天王洲アイル**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております! 【システム変更に伴うサポート業務】
複合機メーカーの社内システムの変更に伴い、システムの変更が完了次第サポートの内容が変更致します。
サポート内容としては、メールシステムの変更に伴う問い合わせ・PCの問い合わせ・office365の問い合わせ対応などになります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サポートデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
複合機会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム変更に伴うサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_582544

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【社員登用可能性あり♪】ヘルプデスクのお仕事@上野

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
**長期*通勤便利な上野駅チカ*残業は殆どありません**
<*直接雇用のチャンス有*>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク業務】
・ユーザーからの問合せ対応(IDやパスワードの初期化や設定、ネットワークトラブル対応など)
・着任者のPC手配、初期設定対応
・インフラ運用
・セキュリティ整備書作成、資産管理等 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万4500円=時給1900円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。ActiveDirectoryの操作経験、クライアントPCの初期設定経験、ユーザー対応経験。
【活かせる経験】
ActiveDirectory。
必要スキル・使用ツール
ActiveDirectory、Windows、ExcelWindows10、WindowsServer

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 上野駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_564051

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪お休み充実♪≫システム運用管理アシスタント

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
.:*・当社スタッフが活躍中@牛込柳町・*:.。
<お客様とのやり取りがあるので人と接することが好きな方にオススメ>
<残業ほぼナシ>
ご応募お待ちしております!
【システム運用管理アシスタント業務】
・各種申請作業対応
(アカウント管理/PC・備品等のハードウェア管理/管理資料への記入等)
・社内ヘルプデスク(電話/メール/オンサイト)
・電話応対
・庶務業務(請求書回付・依頼票整理・郵便物発送等)
・PCセットアップ・障害対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話応対、一般事務経験がある方
・問い合わせに対して状況のヒアリングが出来る方
【活かせる経験】
・ヘルプデスク対応の経験がある方
・PCセットアップの経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム運用管理アシスタント業務
【担当製品】
システム運用管理アシスタント業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

319件中

121~150件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

319