エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
IT_624315
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**未経験相談可能*ヘルプデスクのお仕事です**
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万1600円=時給1700円×148時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話対応業務経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:15~17:40
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_564051
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
.:*・当社スタッフが活躍中@牛込柳町・*:.。
<お客様とのやり取りがあるので人と接することが好きな方にオススメ>
<残業ほぼナシ>
ご応募お待ちしております!
【システム運用管理アシスタント業務】
・各種申請作業対応
(アカウント管理/PC・備品等のハードウェア管理/管理資料への記入等)
・社内ヘルプデスク(電話/メール/オンサイト)
・電話応対
・庶務業務(請求書回付・依頼票整理・郵便物発送等)
・PCセットアップ・障害対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話応対、一般事務経験がある方
・問い合わせに対して状況のヒアリングが出来る方
【活かせる経験】
・ヘルプデスク対応の経験がある方
・PCセットアップの経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩7分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム運用管理アシスタント業務
【担当製品】
システム運用管理アシスタント業務
IT_558891
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
゚+o。未経験からチャレンジできるお仕事です 。o+゚
<人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください!
【24h365dヘルプデスク業務】
ルーター、PC、プリンター、その他周辺機器の障害受付対応。
電話、メール(約30件/日)。
・作業員調整、作業進捗管理、報告書の取り纏め。
・死活監視業務(回線監視・障害報告)。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
土日含むシフト勤務・夜勤可能な方。
【活かせる経験】
問い合わせ対応問題ない方歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都台東区
最寄駅:東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩5分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:00~17:00
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
コールセンターでのお仕事です。
【担当製品】
コールセンター受電業務
IT_625146
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*@勝どきor月島駅**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【コールセンター業務(ネットワークサポート)】
*大手OA機器メーカーコールセンターにてNW機器障害に対する受付、手配、進捗管理業務
・法人顧客やベンダーからの電話・メールでの問い合わせ対応
・保守部材、エンジニアの手配業務
・エンジニアへの技術支援対応
・問い合わせ内容の入力業務
◆よくある質問など
◆
問合内容:NW通信不可、機器の電源が入らない、機器のFANエラー
etc
◆作業内容:訪問日程調整、ベンダーへのパーツ手配、エンジニアに対する作業支援(キッティング、ログ解析、切り分け等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNAなど勉強している方
・NW保守・運用・構築などNW業務に関する経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【勝どきのコールセンター業務(ネットワークサポート)】
IT_567838
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。渋谷駅徒歩2分。o
○
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
あなたの経験・知識を活かしてみませんか!
【カスタマーサービス業務】
・CS受電対応(株式商品の概要説明、手続き、ログイン、入出金の回答)(一人25件程度)
・問合せフォームの文章回答(一人4、5件程度)
・発信業務(不備連絡、お客様への必要事項を連絡する)(一人30件程度)
・顧客応対記録のための入力業務(社内システム)
その他付随業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・金融業界でのCS経験のある方
・8:00~22:00内でシフト勤務可能な方
【活かせる経験】
・メール、Word、Excelの基本操作が可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
07:00~16:00
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
証券会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサービス
IT_572225
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。基本出社@門前仲町 。o
○*:
<フィールドエンジニアは製品の修理・問題点の解決が主業務です。
色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【フィールドサポート業務】
IT機器のフィールドサポート業務
・コンピュータ本体や周辺機器、電子カルテ、レセプトの修理対応
・保守点検作業
・機器の導入支援
・設定作業、故障、障害対応
(主に病院や薬局を対象とした業務となります)
※外出有り。一都三県。車移動有。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
フィールドサービス
IT_563160
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**9時半始業*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます@新橋**
<*テレワークあり*>
ご応募お待ちしております!
【
CAS導入における支援業務】
ユーザ向けマニュアル作成、UAT支援。
※テレワーク:あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万6000円=時給1900円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務マニュアル作成経験
【活かせる経験】
・会計業務に関する知識(用語、業務の流れ)をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
CAS導入における支援業務
IT_627795
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり<基本出社*週2~3回在宅OK!>**
<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【CADシステム教育ロールアウト立上げ】
<業務内容>
システムの操作理解、定着に向けた契約立案補助、データ調査、分析、資料作成
<在宅勤務>
※基本出社、週2回~3回程度の在宅あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
44万8000円=時給2800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務システムのロールアウト経験のある方
・ヘルプデスク経験のある方
【活かせる経験】
・ロールアウトPM経験のある方
・ヘルプ構築経験のある方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
CADシステム教育ロールアウト立上げ
IT_544504
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+.*.。 ゚<春日駅駅徒歩1分通勤*綺麗なオフィス>+..。*゚+
<大手企業で活躍するチャンスです>
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております!
【大手玩具・遊戯用具G商社の情シスでのヘルプデスクのお仕事です】
マイクロソフト製品(Office、teams)やmoconavi、HENGE、BOXに関する社員からの問い合わせ対応。(teams、BOXの問い合わせがメイン
5~10件/日)
問い合わせ方法、専用サイトもしくは電話、メール。(立ち上がらない、サイトに入れないなど)
必要に応じベンダーへの問い合わせ。
※テレワーク、慣れてきたら週3発生。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・マイクロソフト製品(Office、teams)の知識
・moconavi、HENGE、BOXに関する知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩1分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手玩具・遊戯用具G商社の情シスでのヘルプデスクのお仕事です
IT_615206
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
++*長期で安定して働きたい方にオススメ*++
<残業少なめなので、余裕をもって働きたい方におススメです>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
社内からの問い合わせ対応、システム対応をご担当いただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験をお持ちの方。
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:総武線各停 御茶ノ水駅 徒歩7分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:450万円
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
エネルギー関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_580558
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**直接雇用のチャンス有@神谷町**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク、その他トラブル対応】
・社内メンバーおよび業務委託スタッフからの問い合わせ対応(問い合わせ内容:PC・iPhone・各種周辺機器、M365、Microsoft365)
・社内NWや複合機のトラブル対応
・PC/iPhoneキッティング
・資産管理業務
・クライアントからのセキュリティ調査への回答
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITルール、マニュアル作り
・ITツール(SaaS等)導入
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
登用後の待遇:基本給 :250000円~312500円 固定残業代:50000~62500円 賞与 :有、年2回(7月、12月) 定年 :60歳
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【社内および業務委託スタッフからの問い合わせ対応】
IT_637277
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。.駅から徒歩10分!.。o
○人気エリアでのお仕事です! ** ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
1.問合せ対応
2.各種データメンテナンス
3.各種申請対応・物品管理
4.業務運用支援
5.上記業務に関するメンバへのアドバイス
6.グループ統括
7.NWの運用管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IP系ネットワークの設計/構築/運用の経験
【活かせる経験】
コミュニケーション能力
必要スキル・使用ツール
Cisco
東京都渋谷区
最寄駅:京王新線 初台駅 徒歩10分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
人材派遣会社でのお仕事です!
【担当製品】
【社内ヘルプデスク業務】
IT_538317
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+.*.。 ゚運用サポートリーダー業務です+..。*゚+
<浅草駅徒歩1分通勤ラクラク*大手企業で活躍するチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【運用サポートリーダー業務】
大手案件のサポート・社内/社外へのエスカレーション業務となります。
お客様は銀行から行政、アパレル業務と幅広い業種・大手企業がとても多いです。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・運用・サポート経験3年以上
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint
東京都台東区
最寄駅:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩1分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:・想定年収:400万~600万(スキルにより変動) ・交通補全額支給 ・賞与:年一回
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【直雇前提!@浅草駅徒歩1分!運用サポートリーダー業務】
IT_614840
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募おまちしております!
【自治体向
情報システムヘルプデスク】
・自治体職員からの問い合わせのヘルプデスク業務(電話応対)・LAN修繕、LAN配線等ネットワーク作業・マニュアル作成等のドキュメント作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万5500円=時給1700円×215時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都葛飾区
最寄駅:京成押上線 京成立石駅 徒歩10分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:00~19:45
残業(5時間程度)
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
自治体向け情報システム運用業務
IT_587451
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
IT_635085
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。残業少な目*プライベートも充実しながら働けます。o+゚ <電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか> ご応募お待ちしております
OA機器、IT資材(サーバー、ネットワーク機器)の見積り作成、発注、基幹システム保守業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワーク。サーバー、OSなどのIT関連機器の知識。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サービス
IT_644703
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事@亀戸**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
お客様の取引先のでんさい化を進めるためのPJにおいて、取引先がでんさい化に関しての不明点や導入時においての支援が必要であった場合の窓口業務を担っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
①電話応対スキル(BtoB、BtoC不問)
②タイピングスキル(電話を受けながらの記録が可能なレベル)
③エスカレーションスキル(不明点の質問や問合せの報告などを第3者に的確にできる)
【活かせる経験】
①経理の知識
必要スキル・使用ツール
-
東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_532684
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**品川駅から徒歩圏内*平日含む週休2日制**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます!>
ご応募お待ちしております!!
【社内ヘルプデスク】
・社内センター内の方からの問い合わせ対応(PC不具合時の対応、特定アプリケーションの不具合時の対応)→いずれもマニュアル有り
・PCの初期設定(ソフトウェアのインストール、初期設定等)→マニュアル有り
・その他、社外向けの対応(回答はしない)、付随するセンター内の管理業務や報告書、マニュアル作成。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
49万4000円=時給1900円×260時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordで資料作成、PC操作経験
【活かせる経験】
・ITパスポート、ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:00~22:00
残業(0時間程度)
日含む週休2日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク対応
IT_608636
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**PCの修理、設定のお仕事です**
<*CompTIAA+取得レベルの知識お持ちの方 大歓迎*>
ご応募お待ちしております!
【お客様先での、PCセッティング交換、セッティング業務】
法人向けのデスクトップ、ノートパソコンの交換、修理、部品交換、設定業務。
※交換作業は客先にて行う(1~3件/日)、移動手段は公共交通機関を利用し、基本的には23区内を担当
・客先への直行直帰の可能性もあります。
※慣れるまでは社員と同行して訪問、慣れてきたら一人で対応して頂きます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
CompTIAAの知識。
デスクトップ、ノートパソコン分解、組立経験、運転経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
法人向けPCの修理・設定
IT_590214
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。人気の東京駅エリアですo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
<残業少なめ*プライベートも充実>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ヘルプデスク業務】
・ヘルプデスク対応(顧客からの電話、メール対応)/障害切り分け対応
・ユーザからの作業依頼に対する対応(クライアント/サーバー)
・作業手順書に従った定例作業の実施
・ドキュメント整備(手順書、チェックシート)
※Windows10アップデート時や法廷停電の際に休日出勤あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバ/クライアント/ヘルプデスク経験のある方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
金融企業でのお仕事です
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_567545
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ@虎ノ門**
<*週2~4日テレワークOK*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ITヘルプデスク】
電話及びメールでの問い合わせ対応、申請業務、修理対応をお願いいたします。
【テレワーク】
有(週1~3日出社)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・PC、officeの基本操作
【活かせる経験】
PCキッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_630202
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o長期*平和島でのお仕事。o
○*:
<残業少なめでプライベートも充実!>
PCキッティング業務経験者は歓迎いたします!
【PC設定】
1)入出荷業務
到着する荷物の受け取り、検品、仕分け、ラベル貼付、システム入力、構内搬送、出荷引き渡し、等。
2)PCキッティング業務
開梱、ケーブル接続、手順書に従ってOSインストール、アプリインストール、動作確認、ラベル貼付、閉梱、等。
Windows端末が基本です。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万円=時給2400円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCキッティングの経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都大田区
最寄駅:東京モノレール羽田空港線 流通センター駅 徒歩15分
時給2,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サーバー、クライアントPC
IT_616430
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**目黒駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【社内ITオンサイトヘルプデスク、社員様支援業務、キッティング】
訪問ユーザの問合せ対応、キッティング、アカウント関連作業、マニュアル作成、エスカレーション管理、社員様業務支援
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験(コール経験でもOK)
・メールサポート経験(ビジネスメール対応経験でもOK)
【活かせる経験】
・マニュアル、ドキュメント作成経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ITオンサイトヘルプデスク、社員様支援業務、キッティング
IT_640118
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**大手×長期×過度な残業はナシ**
<経理の知識は必要ありません>
<今までの経験を活かすチャンスです>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理・経営管理ヘルプデスク】
経理系(経理、経営管理、固定資産管理、位置情報入力)の業務システムのテクニカルサポート。
※シフト制について…9:15スタートあるいは9:35スタートにて対応。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万9000円=時給1750円×148時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応業務経験。
【活かせる経験】
・システムのテクニカルサポート経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:15~17:40
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_534040
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。リモートワーク中心の人気求人。o
○*:
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート】
Azureの法人様向けテクニカルサポートをお任せいたします。
<主な問い合わせ内容>
・メモリ使用率の監視方法に関して
・Disk
空き率をアラートに設定する手順を教えてほしい
・10000
レコードより多いログのエクスポート方法に関して
教えてほしい、等
※実機で検証しながらご対応頂きます
<就業環境>
原則テレワークでご対応いただきます。
*出社時は成増駅付近の勤務となります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万2000円=時給2700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
以下のご経験をお持ちの方。
・監視システムの設計や構築の経験
・システムインテグレーション(SI)経験
・フィールド/SE経験
・ソフトウェアサポート経験
・ソフトウェア開発経験
【活かせる経験】
・Azure、AWSに関する知識も活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都板橋区
最寄駅:東武東上線 成増駅 徒歩5分
時給2,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(15時間程度)
土日
ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、セールスエンジニア、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
<Monitor>Azureの法人テクニカルサポート
IT_622735
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
「駅徒歩3分」会計システムのヘルプデスク業務
【自社開発の組合会計システムのユーザーサポート(電話・メール・リモート作業)業務】
・ユーザサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証)
・データ登録(サポート結果の入力など)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
会計システムの知見or社外ヘルプデスク経験1年以上。
マンション管理業務経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポート
IT_565643
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**テレワーク週1~2日あり**
<今までの経験を活かすチャンスです>
<用賀駅から徒歩3分>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
ホテルのWi-Fi設置業務や障害対応(電話・メール)を、マニュアルに沿って作業を行います。
最初は、社内SEの方と意思疎通を図って設置業務や障害対応を行います。
パソコンのキッティングをお願いすることもあります。
客先に訪問予定あります。
3か月に1回出張の可能性があります。(伊豆・京都・富山・新潟など)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word・Excelの基本操作が可能な方
【活かせる経験】
・人と関わりながらお仕事するのが好きな方
歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手運輸関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務(文化村ヘルプデスク要員)
IT_638609
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**SaaS運用経験・ITヘルプデスク・サービスデスク経験 歓迎**
<駅から徒歩2分の好立地!>
ご応募お待ちしております!
【サービスデスク業務】
・定型的なサービスリクエスト対応
・アカウントの発行、権限変更
・リソース付与
等
・インシデント対応
・社内で発生する不具合への対応
・技術問い合わせ対応
・技術的な調査、対応
・マニュアル整備
・既存マニュアルの最新化
・マニュアルの新規作成
※定型的なサービスリクエスト作業から初めていただき、マニュアル整備、インシデント対応、技術問い合わせ対応等を実施いただきます
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SaaS運用経験
・ITヘルプデスク・サービスデスク経験
・ドキュメント作成スキル(マニュアル、社内発信文、等)
・PC(Windows、Mac)、iPhoneの基礎知識(いずれかでも可)
【活かせる経験】
・ITサービスマネジメントの知識
・ITパスポート、基本情報処理技術者試験などの資格
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 神保町駅 徒歩2分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手自動車G会社での会社でのお仕事です。
【担当製品】
車
IT_606734
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**神保町駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<残業少なめでプライベート充実>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプ/業務支援】
・iPad保守運用
・マニュアル・教育コンテンツ作成
・講習会支援
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万円=時給2000円×170時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプ・IT業界での業務経験
・IT関連マニュアル作成経験
・IT系業務のリーダー経験、またはIT業界のプロジェクト経験
【活かせる経験】
・iPhone、iPadの業務経験
・SharePointページ作成経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプ/業務支援
IT_634594
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ!**
少しでも気になったらご応募ください!
【基幹システムによる事務処理、電話応対、構内軽作業等】
1.電話応対
2.レンタル品故障対応。(MHC)指示による修理依頼による、修理会社への修理手配管理
3.修理完了品の検収作業(検品、起動チェック)
4.作業完了品の棚入れ作業
5.請求書受領管理等
を行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万6800円=時給1600円×148時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Word操作経験(文字入力程度)がある方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都大田区
最寄駅:京急本線 平和島駅 徒歩15分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:10
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
事務処理、電話応対、構内軽作業等
329件中
91~120件表示