東京のヘルプデスクの派遣求人一覧(2)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
3
1
9

319件中

31~60件表示

並び順
新着順

IT_574451

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【土日休*10時始業】ハード/ソフト障害の問合せ対応

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**六本木駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<遅めの10時始業*月数回テレワーク可能>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております! 【ITヘルプデスク】
ハード/ソフト障害の問合せ対応、キッティング、PC/スマホ等の設置、管理などを行っていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(30時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_613152

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有り】英語を使用してのカスタマーサポート対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_602988

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 社内SE<ヘルプデスク・サーバ管理>@光が丘

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
○o。.長期で安定して働きたい方にオススメ!.。o ○ **
人と関わりながらお仕事するのが好きな方*メールやチャットでのコミュニケーションに抵抗ない方!
ご応募お待ちしております! ■社内SE■

*社内SEとして、社内サーバ管理・ヘルプデスク業務を行っていただきます。

<主な業務内容>

・Microsoft365設定構築

・社内サーバー管理、社内ヘルプデスク
・iPhone運用管理

・PCキッティング業
・クラウドサービス運用

など、入社後は先輩のサポートを受けながら進めていきます。

質問や疑問に対して丁寧に返答するので、一人で悩んで業務が進まないということはありません。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Windowsサーバーの知識、設定経験。Microsoft365の知識、設定経験。
PCキッティングの設定経験。
社内SE経験。
必要スキル・使用ツール
Excelマクロ、Word、Access/VBA

勤務地

東京都練馬区
最寄駅:都営大江戸線 光が丘駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:月給制 想定年収又は見込賃金額 :450~550万円 基本給:280000~350000円 賞与:有 年1回 昇給:有 年1回

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
配送センターでのお仕事です!
【担当製品】
その他

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_534040

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <長期予定×在宅中心>*Azure*テクニカルサポート

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。リモートワーク中心の人気求人。o ○*:
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております! 【テクニカルサポート】
Azureの法人様向けテクニカルサポートをお任せいたします。

<主な問い合わせ内容>
・メモリ使用率の監視方法に関して
・Disk
空き率をアラートに設定する手順を教えてほしい
・10000
レコードより多いログのエクスポート方法に関して
教えてほしい、等
※実機で検証しながらご対応頂きます

<就業環境>
原則テレワークでご対応いただきます。
*出社時は成増駅付近の勤務となります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 43万2000円=時給2700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
以下のご経験をお持ちの方。
・監視システムの設計や構築の経験
・システムインテグレーション(SI)経験
・フィールド/SE経験
・ソフトウェアサポート経験
・ソフトウェア開発経験
【活かせる経験】
・Azure、AWSに関する知識も活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー

勤務地

東京都板橋区
最寄駅:東武東上線 成増駅 徒歩5分

給与

時給2,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(15時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、セールスエンジニア、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
<Monitor>Azureの法人テクニカルサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_598994

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *即日*<スキルアップ案件>フィールドサポート業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。基本出社@門前仲町 。o ○*:
<フィールドエンジニアは製品の修理・問題点の解決が主業務です*色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【フィールドサポート業務】
IT機器のフィールドサポート業務。
・コンピュータ本体や周辺機器、電子カルテ、レセプトの修理対応
・保守点検作業
・機器の導入支援
・設定作業、故障、障害対応
(主に病院や薬局を対象とした業務となります)
※外出有り。一都三県。車移動有。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
フィールドサービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645795

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【有名ゲーム会社】カスタマーサポート@東京駅

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚朝はゆっくり10時出社*東京駅直結゚・*
<*大人気ゲームに関わるお仕事です*>
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
・ユーザー様からのお問い合わせ対応
・関係部署へのエスカレーション対応
・各種サポート情報統計収集、分析
・その他カスタマーサポート関連業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社会人経験をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 東京駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ゲーム会社にて
【担当製品】
ゲーム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_615206

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク *長期*<残業少なめ>ヘルプデスク@御茶ノ水

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
++*長期で安定して働きたい方にオススメ*++
<残業少なめなので、余裕をもって働きたい方におススメです>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク】
社内からの問い合わせ対応、システム対応をご担当いただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験をお持ちの方。
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:総武線各停 御茶ノ水駅 徒歩7分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:450万円

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
エネルギー関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_564051

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪お休み充実♪≫システム運用管理アシスタント

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
.:*・当社スタッフが活躍中@牛込柳町・*:.。
<お客様とのやり取りがあるので人と接することが好きな方にオススメ>
<残業ほぼナシ>
ご応募お待ちしております!
【システム運用管理アシスタント業務】
・各種申請作業対応
(アカウント管理/PC・備品等のハードウェア管理/管理資料への記入等)
・社内ヘルプデスク(電話/メール/オンサイト)
・電話応対
・庶務業務(請求書回付・依頼票整理・郵便物発送等)
・PCセットアップ・障害対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話応対、一般事務経験がある方
・問い合わせに対して状況のヒアリングが出来る方
【活かせる経験】
・ヘルプデスク対応の経験がある方
・PCセットアップの経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム運用管理アシスタント業務
【担当製品】
システム運用管理アシスタント業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_620949

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪シフト制≫コールセンターオペレーター業務

  • 残業少なめ
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
○o。.シフト制のお仕事です.。o ○
<*マニュアル有*>
ご応募お待ちしております! 【コールセンターオペレーター業務】

<主な仕事>
・保険系事故受付(火災保険・自動車保険など)
・苦情対応
・自動車ロードサービス対応
・各種カスタマーセンター受付など

※全部で15業務ほどのオペレーション

※1日の対応件数(15~20件ほど) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク・コールセンター経験のある方

【活かせる経験】
・複数の窓口を平行して対応いただきますので複数作業が好きな方向いてます!
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
リスクマネジメントサービスの会社です!
【担当製品】
コールセンターオペレーター業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_623750

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有☆】カスタマーサポート対応@木場駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_580653

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *PCサーバIT機器<スキルアップ>フィールドサポート*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。基本出社@門前仲町 。o ○*:
<フィールドエンジニアは製品の修理・問題点の解決が主業務です>
<色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【フィールドサポート業務】
※直帰対応予定はWindowsアップデート。
対象機器の設置、導入、設定、キッティング。
PCの初期セットアップ、PCの回収、初期化、台帳管理
、PCのクローン作業。

サーバ初期セットアップ、構築(activedirectory)


お客様、ベンダーとのやり取り(電話、メール)。
対象機器:PC、サーバ、通信機器設置(ルータ、Wi-Fi)。

※作業のため直行直帰あり(外出先:一都三県)。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT機器のスキルアップしたい方、Sierを目指している方にオススメ!
・PC、サーバ構築経験
【活かせる経験】
・通信機器設置(ルータ、Wi-Fi)
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
フィールドサービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_627819

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ★テレワークOK★サポート導入時の調整作業、調査対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**リモートOK*@渋谷駅チカ**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<時差出勤相談可能>
ご応募お待ちしております!
SaaS型のレビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo(レビコ)」の
カスタマーサポート、テックサポートとして、ご契約顧客への導入時の調整作業、調査対応と導入後のお問い合わせに対する調整作業、調査対応、メールでの回答をしていただきます。
【具体的
・CS(カスタマーサポート)業務として、使い方、活用方法などのお問い合わせの回答
・テックサポート業務として、CSSやJavaScriptによるReviCoの表示部分の調整作業や依頼事項に対する調査対応、ReviCoの設定業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・HTML・CSSの知識(業務経験1年程度)
・Javascriptの知識(業務経験1年程度)
・ビジネスメール文面の作成
・上記業務に付帯する事務業務全般
【活かせる経験】
・サポート業務の経験
・IT/EC/SaaSサービスを扱う企業での業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、HTML、CSS

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
WEB会社
【担当製品】
カスタマーサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_540012

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 大手玩具・遊戯用具G商社・情シス<ヘルプデスク>

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+.*.。 ゚<春日駅駅徒歩1分通勤*綺麗なオフィス>+..。*゚+
<大手企業で活躍するチャンスです>
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております! 【メイン業務】
マイクロソフト製品(Office、teams)やmoconavi、HENGE、BOXに関する社員からの問い合わせ対応。(teams、BOXの問い合わせがメイン
5~10件/日)
問い合わせ方法、専用サイトもしくは電話、メール。(立ち上がらない、サイトに入れないなど)
必要に応じベンダーへの問い合わせ。

テレワーク、慣れてきたら週3発生。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
モコナビ(moconavi)の知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手玩具・遊戯用具G商社の情シスでのヘルプデスクのお仕事です

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_618206

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <長期×在宅>情報システムサポート業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**ゆくゆく在宅ができるお仕事になります**<*
培ってきた経験・知識を活かせます*>
ご応募お待ちしております!! 【情報システムサポート】
・顧客の情シス部門としての、PC・クライアント系の案件のPJ推進
◆PJ管理
・作業計画作成
・展開計画作成
・ユーザ説明資料作成
・ユーザ調整
・進捗管理
・障害管理
・課題管理
・ベンダコントロール

・PJ期間中のユーザサポート
・各種申請対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PJ管理、推進経験(スケジュール管理、タスク管理、問題管理、要員管理等)
Excel関数(vlookupなど基本的なもの)
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報システムサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_639889

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪大手で働く≫ヘルプデスク@木場

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
***当社スタッフが多く活躍する、大手の働きやすい職場です***
あなたの経験・知識を活かしてみませんか!
【問合せ対応】
・IT資産管理業務(ライセンス管理、棚卸、入力、インストール)
・申請書対応
・PCライフサイクル補佐(PC返却処理など)
・Concurサポート:40%
・台帳入力
・管理サーバーへの登録
・DB連携確認
・登録に関する問合せ対応(5件/日ほど)

主に電話、メールでの問い合わせになります 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・DB/ネットワーク/SQLの基礎の知識を要する人
・SQL:コードの読み取りができる、指定したとおりコードの修正ができる(新規コードを作成する必要はなし)

【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験有
・リーダー経験有
必要スキル・使用ツール
SQL

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
IT問い合わせ対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_604095

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《長期希望の方お勧め!》サーバーの構築業務のお仕事

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
仲御徒町駅徒歩4分!通勤便利なオフィスでのお仕事です ・PC設定、キッティング
・サーバー移行
ゆくゆく
・サーバー構築、ネットワーク構成
・障害のバグ対応
・購買、他部門との交渉 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 38万7500円=時給2500円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
サーバー構築、ネットワーク構成の経験
【活かせる経験】
SQL
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都台東区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩4分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
印刷会社
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_602879

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪出社*残業少なめ≫社内ヘルプデスク【Access】

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**朝はゆっくり9時半始業@新中野**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
<あなたの経験を活かしてみませんか>
ご応募お待ちしております! 【社宅代行運営をしている会社での社内SE業務】 専用システム 【アンサー】 の運用保守(改修、修正、再構築) 【アンサー】 はExcelベースのシステムとなっております。・使用している取引先から要望、不具合依頼が来るので解析、修正、改修業務依頼





・ドキュメント作成、資料作成、マニュアル作成・新規で取引される企業様対応(新規登録、企業情報登録、アカウント申請処理(入退社申請登録、削除作業))・その他部内アシスタント業務(電話応対、コピー、ファイリング等)・システムの問い合わせて対応(基本的には一次対応です。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 41万6000円=時給2600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム運用保守経験
【活かせる経験】
・システム運用保守経験
必要スキル・使用ツール
Access、Excel、SQL

勤務地

東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩3分

給与

時給2,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(3時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SEI業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_646861

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <コール業務>基本出社@渋谷直結

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**渋谷駅ほぼ直結*基本出社**
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【CSアシスタント】
1.架電によるお客様とのコミュニケーション

・貸与いたします携帯電話にて、スクリプトに沿って顧客への架電を行って頂きます

・電話口にて、製品や契約に関する簡単なご案内
/
質疑応答が発生いたします

・架電件数は30件
/
日程度を想定しております
2.架電結果の共有
/
報告
/
整理

・架電結果をGoogle
スプレッドシートへ記載、担当CS
へ報告いただきます 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
【活かせる経験】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
CSアシスタント

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_604752

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【直接雇用あり】資産管理、運用等のヘルプデスク業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
【紹介予定派遣】 情報システムの部署様にてバックオフィス業務や社内イベント補助をしていただくお仕事です。 【IT情報管理職

・PC、iPad、会社携帯電話等の追加、入替に伴うセットアップやサポート
・各種IT機器、電話、アプリケーションのサポート(トラブル対応、活用促進等)
・社内メンバーが使う情報端末、社内機器、アカウントやライセンスなどの資産管理、運用
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・協調性、コミュミケーション能力
・突発的な仕事も多くありますので柔軟に対応でき、機転の利く方。
【活かせる経験】
ITパスポート、基本情報技術者の専門的資格等尚可
必要スキル・使用ツール
VBA

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩3分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:・350万~700万 (年収1/12を毎月支給・役職手当・担当課長以上はみなし残業代42時間を 含む。主任以下は、別途残業代支給)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
建設、不動産関連会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報管理

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_616421

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《即日スタート!》OCR製品のサポート対応*残業少*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**亀戸駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【OCR製品(オンプレミス)のサポート対応】
AI-OCRクラウドサービスのオンプレミス製品に関する問合せ(お客様や代理店から)について回答 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万2000円=時給1800円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験(メール、電話)
・一般的なIT、アプリケーション知識(OCR、AI、クラウドサービス(AWS)、APIなど)
・SQL文の作成、プログラム経験
【活かせる経験】
Linux系のログの知識(syslog)
必要スキル・使用ツール
SQL、Linux

勤務地

東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩15分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
OCR製品

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_637377

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <シフト制*12時始業>システム関連のコールセンター

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**シフト勤務*遅めのスタート時刻で通勤ラッシュを避けて出社できます**
<高輪台駅徒歩3分で通勤便利です>
ご応募お待ちしております! 【会員管理システムに関する問い合わせ対応】
*会員管理システム(SaaSサービス)の一次対応
*システムの使い方に関する問合せの回答や、問合せの一次切り分けが主な業務

※勤務時間は12時00分~21時00分の土日祝含むシフト制勤務(8.0H勤務)
※在宅無し 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コールセンター経験
・シフト勤務可能な方
・21時まで勤務可能な方
【活かせる経験】
・(例として)コピー機の設定などの経験
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
12:00~21:00
残業(10時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
事務系システム運営会社でのお仕事です。
【担当製品】
会員管理システムに関するコールセンター業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_628473

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク **リモート相談可**OA環境の保守サポート業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
**通勤便利な大手町でOA機器保守**
<経験活かしてスキルアップ>
ご応募お待ちしております!! 【銀行OA機器保守対応】
銀行システム部門にて行員代行要員として営業店端末、および行内標準PCなどOA環境の保守サポート業務を対応頂きます。
営業店に赴き、これらの機器のトラブルシューティング・機器交換等対応、リモートでのアプリケーション配信といった定常業務に加え、
不定期に対応が必要となるOA関連の各種案件(※)を対応頂きます。
※近年の例:Win10化対応、VDI環境構築対応、1000台超PCを対象としたリモートワーク用ツールバージョンアップ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万2500円=時給2500円×145時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・OAヘルプデスク経験
・以下何れかに該当する方

①Windows
PCのキッティング、及びマスタPC作成経験

②PowerShellなどスクリプト言語による運用ツール開発・保守経験
【活かせる経験】
・SCCMによるアプリケーション配信や運用経験、社内SE経験の経験方大歓迎!!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【銀行OA機器保守対応】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_608636

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少なめ*<即日OK>法人向けPCの修理・設定

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**PCの修理、設定のお仕事です**
<*CompTIAA+取得レベルの知識お持ちの方 大歓迎*>
ご応募お待ちしております! 【お客様先での、PCセッティング交換、セッティング業務】
法人向けのデスクトップ、ノートパソコンの交換、修理、部品交換、設定業務。
※交換作業は客先にて行う(1~3件/日)、移動手段は公共交通機関を利用し、基本的には23区内を担当
・客先への直行直帰の可能性もあります。
※慣れるまでは社員と同行して訪問、慣れてきたら一人で対応して頂きます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
CompTIAAの知識。
デスクトップ、ノートパソコン分解、組立経験、運転経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
法人向けPCの修理・設定

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_642531

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪在宅*時差出社あり≫ヘルプデスク@豊洲

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**パソコンの知識が活かせるお仕事です@豊洲**
<長期で安定して働きたい方にオススメ!>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
・PC修理 【月/10~20件】
・ヘルプデスク 【日/10~20件】
・社給携帯iPhone管理[アプリ追加、変更、削除、構成、ロック、リセット 【日/1~50件】
・PCおよびワークステーション[マスタ作成、キッティング、機種分、定期的な更新] 【週/2~3台】
・セキュアモバイルPC[各APN、USB認証方式変更 【週/2~3台】
・事務所内作業スペース新設
【週/1回:MTG】
・チームMTG
【週/1回:MTG】 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCサポート経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手電力会社の子会社
【担当製品】
PCサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_643650

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少*社内システム講習・ヘルプデスク@出社

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**+駅チカの綺麗なオフィス@東陽町+**
<誰かに何かを教えるのが好きな方、得意な方大歓迎>
<ゆくゆくは直接雇用のチャンス有>
少しでも気になったらご応募ください! 【専用システムの操作説明講習及びヘルプデスク】
社内システム(見積書作成システムなど)の講習及びヘルプデスク。
システム操作の説明講習会講師(2人1組)。
※業務の8割9割が電話やメールを受けてのお客様との会話です。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・大阪、名古屋を中心に出張対応可能な方。

【活かせる経験】
・ヘルプデスクや講師経験ある方大歓迎!
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPointWindows

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社
【担当製品】
その他

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_585621

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク **<出社>情シスでのヘルプデスク@渋谷**

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<人と関わるのが好きな方>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております! 【ITヘルプデスク】
社内情報システム部門でのITヘルプデスク業務
・PC、iPhone、iPad、Office365、その他社内システムの問合せおよび障害切り分け対応
・上記に付随する業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PC基礎知識
・コール経験
・Office365の使用経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
情シスITヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_591065

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【基本在宅★】システムオペレーション*Windows・AD

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**ほぼテレワーク予定のお仕事@大門**
<*過度な残業はナシ*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております! 【システムオペレーション業務】
お客様社内システム管理、保守、AD管理等がメインです。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows、Office操作可能な方
・ITパスポートレベルの知識をお持ちの方
【活かせる経験】
・LPIC
L1相当の知識

・AD関連知識
・VBAかGASの知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows、ActiveDirectory

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様社内システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_635182

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅可*英語力>IT資産管理等のヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。リモートワークも可能のお仕事です。o ○*:
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております! 【社内ITヘルプデスク業務】
・電話およびオンサイトでの社内従業員向けITサポート(Windows)
・PCセットアップ
・ユーザーマニュアル作成
・IT資産管理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT系運用業務
・IT系障害対応業務
・IT系Q&A対応業務
・英語を使う環境に抵抗感がないこと
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ITヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_567001

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【社員登用可能性あり】ヘルプデスク@上野

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
**長期*通勤便利な上野駅チカ*残業は殆どありません**
<*直接雇用のチャンス有*>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク業務】
・ユーザーからの問合せ対応(IDやパスワードの初期化や設定、ネットワークトラブル対応など)
・着任者のPC手配、初期設定対応
・インフラ運用
・セキュリティ整備書作成、資産管理等 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。ActiveDirectoryの操作経験、クライアントPCの初期設定経験、ユーザー対応経験。
【活かせる経験】
ActiveDirectory。
必要スキル・使用ツール
ActiveDirectory、Windows、ExcelWindows10、WindowsServer

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 上野駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_561761

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *長期*<出社>PCLMサービス新規立上げ業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事@亀戸**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております! 【PCLMサービスの新規立上げ】
業務立ち上げサポート、およびレギュラー運用業務をして頂く業務となります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT基礎知識
・ヘルプデスク経験のある方
【活かせる経験】
・新しいシステム・新しいハードウェアが好きな方
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩15分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCLMサービスの新規立上げ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

319件中

31~60件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

319