港区の商社の派遣求人一覧(5)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
1
3
3

133件中

121~133件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
並び順
新着順

SSO_22-03999916

  • 派遣スタッフ

営業事務 【伊藤忠メタルズ】在宅あり!★商社★在庫管理など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪食堂も利用できる自社ビル♪綺麗なオフィスでのお仕事です!   【お仕事の内容】 ●国内営業事務 ●受注・商材の在庫管理、見積り書作成、進捗管理、書類作成、計上などの経理処理、契約締結事務サポート、営業サポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて心強い!先輩社員が教えてくれる♪派遣スタッフも活躍中!  嬉しい土日祝休み!駅から雨に濡れずに通勤できる!分煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04028735

  • 派遣スタッフ

人事事務 ≪専門商社≫★時給1800円★定時退社!業務サポートなど★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪駅近の有名ビルでのオシゴト♪綺麗なお洒落ビル ◎ランチスペースを完備しています★   【お仕事の内容】 ●社会保険に付随する事務処理 ●:入退職時手続、標準報酬月額の管理、 ●人事システムデータ入力、管理 ●:人事管理システムへの情報入力、内容チェックなどを含む管理など‥。 9時~17時・9時15分~18時15分勤務もあり。/始業時間の選択可。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※社会保険関連手続き経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩9分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&先輩社員が教えてくれて質問しやすい◎アットホームな雰囲気の職場☆  当社派遣スタッフも活躍中♪マニュアルがあり安心◎服装比較的自由&デニムでの就業が可能です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04002930

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪アパレル商社≫★嬉しい土日祝休み★問い合わせ対応など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅直結の綺麗なオフィスでお仕事!ビル内に人気カフェがあります!   【お願いしたいお仕事の内容】 商品の問い合わせ対応、メール対応、基幹システム操作(返品や仕入に関するシステム入力・確認操作)、修理、返品・仕入に係る請求書チェック、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※カスタマーサービス経験・電話応対・ビジネスメール対応経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員が教えてくれて質問しやすい!カジュアルスタイルでイマドキお洒落にお仕事!  禁煙なので快適な職場環境!長期安定のお仕事をお探しの方必見♪残業少なめでプライベートも充実可能です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034379

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◎大手総合商社◎在宅あり!船積み書類の作成など《長期予定》

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅チカで通勤便利!派遣スタッフ活躍中!大手企業で働く絶好のチャンスです☆彡   【お仕事の内容】 船積み書類の作成、受発注の手続き、納期・スケジュール管理、与信管理、売掛金の管理、営業さんのサポート(契約書などの書類作成など)、英語でのメール対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語スキルをお持ちの方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスで通勤便利!食堂・休憩室完備!アットホームで風通しの良い雰囲気の職場♪  デニムなどカジュアルな服装OK!同業務者もいるので安心◎長期でお仕事できる環境を整えています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052165

  • 派遣スタッフ

秘書 《大手総合商社》秘書など!時給1850円!社員食堂あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
4月スタート!外苑前駅から徒歩1分!残業少なめでプライベート充実!当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 スケジュール管理、出張手配・精算、資料作成、会議室の予約、来客対応、電話・メール対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪休憩室完備!自社ビル勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利♪  同業務の方も複数名いる安心環境◎2024年9月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061767

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●食品商社●在宅あり!引継ぎ有☆支払伝票処理など@1850円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪大手グループでの就業!駅直結ビル☆地下には飲食店やコンビニ・銀行などあり便利です!   【お仕事の内容】 支払伝票処理(請求書金額照合、システム伝票入力)、請求入金処理(請求書発行、入金処理、システム伝票入力)、取引先からの問い合わせ対応…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(各種伝票計上・購買・請求業務)の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業は少なめ!当社スタッフ就業中!同業務の方もいるので安心!OJTしっかり!  明るく活気ある雰囲気!長期でお仕事できる環境を整えています!奮ってご応募ください♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061922

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪専門商社≫高時給!1700円◆国内外の受発注業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
5月スタート!駅直結で雨の日でも傘いらず!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 国内外の受発注管理、納期調整・管理、船積・物流手配、売上後の計上作業、外貨支払い、コレポン対応(一部英語/定型文あり、翻訳使えればOKレベルで可)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  ◆基礎的な英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!部内にも在籍で安心!OJTしっかり!同業務の方もいらっしゃいます♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境!カジュアルスタイルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062596

  • 派遣スタッフ

営業事務 【伊藤忠テクノソリューションズ】在宅あり◎ほぼ17時半終業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
業界大手!神谷町駅直結*カフェのようなオシャレな雰囲気の職場!ビル内にコンビニ・飲食店あります♪   【お仕事の内容】 契約・見積書・請求書作成、成約した際の成約処理、データ登録、納期管理、入金消込、保守更新手続き、経費精算、業者との契約書整理や請求伝票のやりとり、受発注業務など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩1分/東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆デニム・スニーカー・ネイルOK◎全席フリーアドレス!カフェや広い休憩スペースあり♪  オフィス内に図書館もあり便利!当社スタッフ就業中!同業務の方もいて、安心してお仕事できます★

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065085

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎専門商社◎同原料の納入など!◆高時給!1850円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
5月スタート! ◎製紙原料・包装素材等の販売会社 ◎憧れの大手企業!当社スタッフも就業中です!   【お仕事の内容】 製紙原料の納入までの手配、営業サポート業務(見積書・契約書作成など)、主に電話での受発注・手配業務、仕入れ売りの計上および請求にまつわる業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩3分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利☆土日祝お休み♪派遣スタッフも就業中なので安心☆彡  OJTあり*質問しやすく教えてもらえる環境★*服装は比較的自由♪キレイな高層オフィスビル勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054878

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●食品商社●在宅あり★ほぼ17時半終業‥受発注業務など‥

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
4月スタート!六本木一丁目直結★雨の日も濡れずに通勤可能♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 国内砂糖・原料の受発注業務(出入船管理、通関関連、倉庫・配送手配)、原料・加工品の在庫管理(消化仕入集計など)、仕入れ売上計上、入出金処理、売掛・買掛金照合、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務(受発注業務を含む)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員から教えてもらえる環境★派遣スタッフや同業務の方もいるので安心!  飲食店・コンビニが近くお昼もラク♪オフィカジOK!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038725

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪工業用原材料商社≫在宅有◆ほぼ17時20分迄◆コレポンなど

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅チカ!グランドピアノがあるキレイなビル!周辺にはコンビニや飲食店もあります♪   【お仕事の内容】 *輸出・輸入業務*…現地とのコレポン業務、保険の手続き、インボイス・パッキングリスト作成、船会社・フォワーダーなどとのやり取り、通関書類の作成、輸入決済、輸入品の在庫管理など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩1分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある老舗企業!先輩社員が教えてくれる!OJTあり!質問しやすい環境!  アットホームでな雰囲気!同業務の方も在籍!2025年1月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034384

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★総合商社★在宅あり/国内輸入デリバリーなどの貿易事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手企業の自社ビル勤務☆複数名の募集!引継ぎあり♪当社スタッフ就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 一連の輸入業務・国内受発注(通関関連業務、船積書類・通関関連書類の作成、見積書作成、請求書作成、外国為替関連業務、納期管理、国内外受発注、コレスポンデンスなど)、経理業務など。  ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※輸入業務経験がある方。  必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でアクセス抜群&複数路線利用可能♪食堂・休憩室完備の働きやすい環境!  カジュアル・デニムスタイルOK!同業務の方も活躍中◎長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054926

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪商社≫在宅あり!17時20分まで!貿易事務のお仕事★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
4月スタート!キレイなビルでの就業★創業140年の歴史ある企業の本社勤務です♪   【お仕事の内容】 ◆資格輸出関連業務/保険付保、為替関連業務、輸出関連書類・該否判定書類などの作成、取引先との納期調整、売掛金管理(入金管理)、原産地証明書の手配、 ◆輸入関連業務…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩8分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!ランチスペース&休憩室完備!OJT&マニュアルあり!  質問しやすく教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気の職場!幅広い年齢層&派遣スタッフも活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

133件中

121~133件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

133